おはようございます。


日曜日にペッパーランチに行きましたが

実はコンボとビーフペッパーライス

どちらにしようか悩みに悩みました。

普段メニューを決める時には

悩まず即決なのですが珍しく悩んだわ驚き

ビーフペッパーライスは家で作ろうと思い

コンボを注文したのでした。

そして昨晩は食べたい気持ちが再燃して

ビーフペッパーライスを作ってみました。


クローバービーフペッパーライス

クローバー野菜スープ

クローバーサラダ

クローバーみかん




牛肉を解凍してコーンとご飯を炒めて

味付けは焼肉のたれの他に適当にひらめき電球おいで

美味しい〜音譜




お野菜もしっかり摂りましたよサラダ




小松菜を使い切りたかったので

スープに1袋入れてみました。



ご馳走様でしたナイフとフォーク



最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村