おはようございます。


銀行も官公庁も土日祝日がお休みなので

どうしても平日に動かなければなりません。

現実的ではない行政手続きにトホホです。

私も妹も実家近くに住んでいるので

何かあればすぐに動けますが

遠方に嫁いだり転勤している方など

どれほど大変な思いをされている事かあせる

昨日も手続きに回っていたので

ランチを挟んで行動しました。

クローバーワンプレート前菜



キャロットラペとさつま芋サラダ

どちらも優しいお味にほっこりです。



ほうれん草と胡麻のドレッシング。

絶妙なコラボでパンにつけても

とても美味しくいただけます。



きのこのキッシュも美味でしたキノコ



フォカッチャも美味しかったです。



貝柱ときのこのパスタ。

茹で加減も味付けも最高アップ



ベーコンときのこのピザピザ

石窯で焼きあげています。



デザートはかぼちゃプリンハロウィン

ケーキの様な仕上がりのプリンで

お代わりしたいくらい美味しかったです。

昨日も色々ありましたが

美味しいランチに癒されましたニコニコ

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村