おはようございます。


昨日の日中は暑くて薄手のコートでOK。

夜中も暑くて布団から足を出して寝たけれど

これって気温が高いのか

それとも更年期の症状なのかスター


昨日は大好きなバゲットサンドランチでした。

バゲットをパリッと焼き上げて

大好きなオニスラにシーザードレッシング

サラダ、チーズ、ビーフパストラミをサンド。

このコラボが大好きすぎて

無性に食べたくなる時があります。

クローバーワンプレートランチ

クローバーアイスコーヒー



オニスラをたっぷりサンドしています。



常備菜サラダにボイルウインナー。

ウインナーはスープと一緒のお鍋で完成キラキラ



スープはベランダ菜園のパセリをパラパラ。



この時期ですが美味しい柿でした。



家の中は暑くてアイスコーヒーにしました。



ルタオの限定クッキーが美味ですねぇクッキー

〆にいただきました。



仕事の合間の簡単ワンプレートランチ

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村