おはようございます。


父が急逝した記事を載せていますが

メッセージ、LINE等で

心温まるお言葉をたくさん頂戴して

本当にありがとうございます。

皆さま其々にお返事すべき所なのですが

この場をお借りして

お礼の返信とさせて頂くことお許し下さい。

父はパパさんが淹れたコーヒーが大好きで

私が実家に行く時はいつも

淹れたてを水筒に入れ持たせてくれました。

お好みはアメリカンコーヒー



今朝もお供えしました。

喜んでくれているといいな。




今日は納棺です。

娘の私が言うのも変ですが

とてもおしゃれな父でした。

弔問下さる方々も口を揃えて

オシャレでダンディーだった!

と言って下さるのが嬉しく感じます。

子供の頃、毎年夏の旅行で訪れた川奈ホテル。

父が好きだった川名ホテルの洋服か

それともスーツに合わせてネクタイか。

喜ぶ父の姿を想像しながら

母と妹と準備を進めました。

後は納棺師さんにお願いしたいと思います。


少しずつ季節が進み寒くなって来ました。

今回の件で肺炎の恐ろしさを感じています。

皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村