おはようございます。


パン教室でした。

楽しみで早起きしてしまいました。

今回もまた喋りまくってストレス発散。

午後からは皆さん仕事のパターンです。

クローバースープカレー

クローバーサラダ
クローバー焼きたてパン
クローバーコーヒー(画像撮り忘れ)


今回のパンは抹茶とココアの2食ロール。

抹茶生地には栗あんと渋皮煮を塗り

チョコチップとカカオニブを包んでいます。

くるみもたっぷり包み込まれています。

ココア生地の方には胡桃とレーズンを包み

2色のコラボで焼き上げました。



絶妙なバランスで

無言で食べ進めるくらい美味しいパン。

もうホント最高ですアップ



とても美味しいスープカレーでした。

カレー専門店にも勝るお味キラキラ

凄く美味しくて感動しまくりでした。



サラダもたっぷりなのが嬉しいところ。

自家製ドレッシングはいつも違うお味で

これも楽しみの一つです。



楽しい時間は、あっという間です。

名残惜しいのですが仕事に向かいましたあしあと


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村