おはようございます。


一昨日、夜中に突然痒みが襲って

蕁麻疹が両足に出てしまい寝不足でした。

朝にはすっかり良くなったのですが

思い当たる事もないんですよね〜もやもや

最近何かと体調面で不具合が発生してます。

身体の中から良いものを取り入れよう!

って事で自然食ランチして来ました。

クローバー前菜プレート

クローバーほうれん草ポタージュ

クローバー玉葱のムース

クローバーきのこのパイ包み

クローバーかぼちゃのチーズ焼き

クローバーカレイの西京焼き

クローバー酵素玄米



素敵なワンプレート前菜です。



カプレーゼ




サラダとピクルスサラダ


豆腐チーズとサーモン



全粒粉パンにフムス



玉葱のジュレ



ほうれん草ポタージュ



きのこのパイ包み



かぼちゃのチーズ焼き



あっという間にテーブルが埋まりました。



メインはカレイの西京焼きをチョイス



酵素玄米と生姜の甘酢漬け



これだけ品数豊富で千円ちょっと目

カラダの中が浄化された様な

元気が湧いてくるランチをいただき

午後の業務に戻りました。

本当はデザートを食べたかったのですが

時間がなくて断念しましたガーン

定期的に通いたいと思う素敵なお店でした。

ご馳走様でしたナイフとフォーク




今月26歳の誕生日を迎えた娘。

仕事がひと段落した昨日は会社の方々に

オフィスでお祝いして頂いた様です

私の好きなフラクタスさんだわバースデーケーキ

プレゼントまで頂いて

皆さん有難うございましたラブラブ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村