おはようございます。


忙しい時の我が家の定番手抜きメシ。

湯煎で作れる牛丼です。

たまご焼き用フライパンが丁度良いサイズ。

プクプク湯煎している間に

常備菜を盛り付けて出来上がりキラキラ

クローバー牛丼

クローバーサラダ

クローバーいんげんの胡麻和え

クローバー厚揚げの煮物



牛丼は忙しい時の救世主です。



パパさんが欠かせない生たまご。

私は生は苦手なんですよね〜あせる



常備菜の厚揚げの煮物

パパさんのお弁当の残り物です。



いんげんの胡麻和え



常備菜サラダサラダ



手抜きすぎて載せる程ではありませんが

ごはんの記録として載せてみました。

ご馳走様でしたナイフとフォーク


やっと金曜日キラキラ

この2週間、なんだか忙しくて

突っ走る毎日でとても疲れましたあせる


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村