おはようございます。


3年ぶりの韓国です。

2月の韓国は寒いと言われますが

日本の方が寒い気がします雪の結晶

特に昨日の関東は雪だったので・・・


コロナや家の事情が色々あって

旅行もままならない状況でしたが

やっと、本当にやっとという感じで

2泊3日で旅行する事が出来ました。

コロナが流行する数ヶ月前に友達と訪れて

あれから数年・・・

4月末まで忙しくなるので

戦闘モードに入る前の癒しの旅です飛行機

今回は妹と姪っ子と来ています。

そして今日から娘と息子が合流して

更に楽しい旅行になる事でしょう。

パパさん、義弟、姪っ子②はお留守番お願い

お土産買って帰りま〜すOK

先ずは屋台で腹ごしらえ。

クローバーヤンニョムチキン

本場のヤンニョムチキンは

久々に食べましたが安定の美味しさです。

家でも作るのですが何が違うんだろう!?



クローバーホットク

これも安定の美味しさですねアップ

絶対に食べようと心に決めていました。



クローバートッポギ

韓国だ〜って感じで美味しい音譜



クローバーいちご飴・マスカットチョコ

姪っ子が大喜び拍手




成田空港は今まで見た事のないくらい

超ガラガラで寂しい限りです。



成田空港2タミからティーウェイ航空で

いざソウルへ飛行機




仁川空港からはA'REXでソウル駅へ。

妹がオンライン予約しておいてくれました。

現地で手配するよりお得なんです音譜

今回は妹が何から何まで全て手配してくれて

とても感謝していますラブラブ

つづく・・・



最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村