おはようございます。


実家の父の知人がメトロポリタンホテルで

TVに出演する腕前のシェフをしています。

その方が季節限定のパンを届けて下さり

我が家にもお裾分けが届きました。

茨城県笠間産の和栗のパンで

この時期の限定パンに舌鼓アップ

マロン好きにはたまらない美味しさです。

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーコーヒー



季節限定の和栗のマウンテンです栗



茨城県笠間産の和栗を使った限定品で

もちろん和栗のクリームも美味しいですが

パン生地も美味しくてお代わりしたいほど。

実家もとても美味しかった様で

取り置きをお願いしようと思います。



残り物のクリームシチューです。

シチューやお鍋が恋しい季節になりました。



常備菜サラダサラダ



デザートは巨峰とキウイですぶどう



そして今朝はロイヤルブランドですコーヒー




ロイヤルブランドは食材を選ばず

何にでも合わせやすいコーヒーでした。

コク深さは少ないですが酸味、苦味がなく

多数の方にオススメできるコーヒーでした。



朝から美味しいパンとコーヒーに癒されて

更に今日はちょっと息抜きして来ます音符

ご馳走様でしたナイフとフォーク



最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村