おはようございます。


友達が娘さんと那須にドライブに行き、

パンのお土産を買って来てくれました。

私のお気に入りのナオゾーさんですアップ

夜遅く届いたので朝ごはんで戴きました。

朝が待ち遠しくて早起きしちゃいましたおいで

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーアイスコーヒー



ナオゾーさんに直行した様ですが完売で

次の焼き上がり時間に合わせて

2度目で買えたとの事でした。

私が好きな事を覚えていてくれて

2度も寄ってくれて本当に嬉しいお土産です。



紅茶のベーグルをいただきました音譜



どちらにしようか迷いに迷いました。

ちなみにこちらは、いちじくクリチ。



常備菜サラダサラダ



常備菜のキャロットラペ



いつものヨーグルト。

今朝はナタデココを入れてみました。



パパさんのお仕事関係で戴きました。

甘くて美味しいメロンに舌鼓です🍈



淹れたてのアイスコーヒーで

シャキッと目が覚めます目



ナオゾーさんはとても美味しい人気店。

なかなか手に入らないので

予約してお邪魔するのがオススメです食パン

友達に感謝の朝ごはんでした。

ご馳走様でしたナイフとフォーク



最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村