おはようございます。

数日前、娘がお誕生日を迎えましたバースデーケーキ
娘も息子も帰省して全員集合した昨日は
少し遅めのお誕生日パーティーをしました。
4人揃えば晩酌が進むこと進むこと・・・
スパークリングで乾杯して
ビール、缶チューハイ、日本酒、ウイスキー
とんでもない瓶と缶の山でしたあせる
誰がゴミ出しに行くのよガーン
楽しかったからまぁいいけどねOK
クローバーアクアパッツァ
クローバー焼き鳥
クローバー生春巻き
クローバーカプレーゼ
クローバーアイスケーキ


鯛のアクアパッツァは
鯛とあさりの旨味が素晴らしく
美味しい一品になりました。


娘のリクエストの焼き鳥。
近所の美味しい焼き鳥屋さんで買って来て
手抜きさせてもらいました。
塩焼き鳥が美味しいお店で
いつも予約でいっぱいなんです。


定番の生ハムクリチの生春巻き


ベランダ菜園のバジルを使ったカプレーゼ。


ケーキは省略です。
今回は手抜きでごめんねバースデーケーキ


2人とも本日戻ってしまいます。
昨日、一昨日がとても楽しかっただけに
寂しさが半端なく押し寄せて来ます。
次の全員集合はいつ頃でしょうか・・・


最後までお付き合い有難うございます。
↓『ポチッ』として頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村