おはようございます。

昨日は数日振りに食材調達に出掛けました。
前回買い物をしたのが日曜日。
とんでもなく混んでいて
週末の買い物はやめる事にしましたガーン
久々の外出は見るもの全てが新鮮で
あれこれ買いたい衝動に駆られ危険です注意
いつものスーパー内を買い歩く順に
買い物リストを作り、最短で終了しました。
鯖を買ったので早速さば味噌を作りました。
1番最後に廻るお惣菜コーナーで
特売の巻き寿司と目が合い
考える前にカゴにinしてました寿司
クローバー鯖の味噌煮
クローバー巻き寿司
クローバーワンプレートおつまみ
クローバー味付け海苔


『今日は魚料理』と決めてスーパーへ上差し


パパさんはお疲れ気味の時は
いつも酢飯を欲しがります寿司


ワンプレートにちょこちょこ盛りつけました。


いつもの常備菜サラダですサラダ


義実家のぬか漬けです。


たくさん届きましたよ音符
有難いお届け物です。


これも義実家から。
お庭のタラの芽の天ぷらです。
パパさんの大好物なんです。
晩酌が進んでいましたよ生ビール


ブロ友さんから戴いた味付け海苔。
これも美味しくて止まりませんおいで


さて、明日からまた
食材を小出しで行きましょうか・・・
ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。
↓『ポチッ』として頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村