おはようございます。

昨日息子は放課後、クラブワールドカップを観に横浜へサッカー

私も晩ごはん要らずだったので、
パパさんと娘のふたりごはんでした。

息子の事だから、帰宅してから食べるだろうなと思って多目に作っておきました。


栗野菜たっぷりチンジャオロース
栗かぼちゃの煮物
栗がんもの煮物
栗サラダ





冷蔵庫に豚肉があったので、牛肉ではないのですがチンジャオロースにしました。
我が家はセロリをたっぷり入れていただきます。
シャキシャキ感がたまらなく美味しいです




かぼちゃの煮物は、いつもの素焚糖で
やさしく仕上がりました。




実家の母から大好きながんもの煮物が届きました。
安定の美味しさですおねがい



レアル・マドリード戦にとても感動して帰宅した息子サッカー


(ハーフタイムの時に送ってきました)

先日のアントラーズ戦もとても素晴らしい試合で、日曜日の決勝戦が楽しみですおねがい

さて、今日は金曜日。
頑張りま~す。



最後までお付き合いいただき有難うございます。
↓『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村