こんにちは。

今日は暖かな過ごしやすい1日です。

実家からまたまたお裾分けがありました。



おばあちゃんの『お揚げとがんもの煮物』です。

ちょっとお味見(*^-^*)
美味しい~💜
子供達に、おばあちゃんの方が美味しいと言われるのも納得・・
ご馳走様でした。


今日は私と娘の都合が合ったので、成人式の着物を見に行きました。
今は1年以上前から予約するんですね( ゜o゜)
ウチは遅いくらいです。皆さん夏休み頃までには決めるそうです。
なかなか予定が合わなくて今になってしまいました。


2枚ほど着せていただいたのですが決められず、後日またお邪魔します。

さてさて、晩ごはんの準備に取り掛かります。



最後までお付き合いいただき有難うございます。
↓『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村