こんばんは。

本日2回目の更新です。

実家からお裾分けがありました。



ビックリするくらい大きな椎茸です。

家にあったものと比べてみました。



こんな感じです(笑)



そしてもう1つ。



妹からのベトナムのお土産です。
よく見ると『はなみ』って書いてあります(・・?

形はかっぱえびせん。味はたこ焼き味のスナック菓子って感じです。
パパさん、昨日ビールのおつまみで食べてました。



不思議な感じだけど、なかなか美味しかったですよ。


ご馳走様でした💜




最後までお付き合いいただき有難うございます。
『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村