おはようございます。

昨夜はパパさんがお蕎麦を打ってくれました。



お蕎麦が大好きなパパさん、今では自分で打つようになりました。

なかなか時間が取れなくて年に数回程度ですが、年越しは朝から大忙しなんです。

昨日は我が家の分10人前と両方の実家の分を打ってくれました。



もちろんつけ汁もパパさん作です。
お野菜たっぷりで(^-^)v



天ぷらも添えていただきました。



休日でもなかなか家族が揃うことがないのですが、昨日は全員揃っていただく事が出来ました。
やっぱり全員揃ったご飯は楽しいですね。



家族4人なのに10人前(・・?
ガッツリいただきました(*^▽^*)
美味しかったです🌟

パパさんご馳走様でした🌟



最後までお付き合いいただき有難うございます。
『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村