おはようございます。

今日まで三連休という方も多くいらっしゃると思いますが、我が家はいつもと変わらず過ごしております。

〈昨日の朝ごはん〉


朝起きてご飯が炊けていない事に気付き大慌てでした!Σ( ̄□ ̄;)
こう言う時って一瞬思考停止になりますよね。
私、一瞬止まりました。
で、そこからが超バタバタ・・
皆が出掛ける時間に間に合うように激しく動きました。
どうにか間に合ってホッとしました(^∇^)



🌰ホットケーキ
🌰サラダ
🌰ヨーグルト+ブルーベリー
🌰残り物の炊き込みごはんでおにぎり

もちろんホットケーキは特大1枚では足りず2枚焼きましたよ。

どうにか家族のお腹を満たす事ができました。


〈おひるごはん〉


珍しく部活がOFFだった息子と二人ごはんです。
ガッツリ200gくらい食べてくれました(笑)



🌰たっぷり野菜のパスタ
🌰グレープフルーツ
🌰ブルーベリーのスムージー


〈おやつ〉


🌰シュークリーム
🌰紅茶



ご馳走様でした💜

さぁ~て今日も1日頑張りましょう。


最後までお付き合いいただき有難うございます。
『ポチッ』としていただけたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村