おはようございます。

今日も朝から雨です。

昨日はプチマドレーヌを作りました。

甘いものが大好きで、食後にちょっぴり食べたくなるんです。

こちらの型を使っています↓


ネットでも購入出来るのですが、実際に見て決めたくて、冨澤商店さんにお邪魔した時に購入しました。
シェル1個分が約4×3㎝で、焼き上がりはコロンとしていて可愛いんですよ💜

甘いものがあまり好きではないパパさんも美味しいって食べてくれました。
よかったよかった(^o^)v


私が撮影



娘が撮影



娘にお母さん写真撮るの下手すぎって言われています。

どちらが美味しそうに見えますか?


最後までお付き合い有難うございました。

『ポチッ』と押していただけたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村