疲労感この上なし | あすなろ。。。赤い単車でトコトコと 

あすなろ。。。赤い単車でトコトコと 

たま~に単車乗り、真っ黒かいご屋おサルの2冊目の日記帳

一昨日ターミナルの方が入居した。
今月に入って3名、皆おサルが担当。
一週間で3名のプラン、、、バッタバッタだったΣ(´□`;)

今日明日は連休の予定だったけど、明日は出勤になった。致し方なし。。。家族都合に合わせるのは業務だと思っているから(ー_ー;)

で、連休初日になるはずだった今日は、もっちのお引っ越しの手伝いした。
人足になるのかと思っていたから!腰椎ベルトと軍手を持っていった。そしたらさ、引っ越し屋さん三人もいて、おサルの出番なし。
もちろん!みよさんもお手伝い。
みよさんは昨夜もっちん家に行って荷造りから手伝った。
荷物の搬入は引っ越し屋さんがやってくれたから、もっちとみよさんはせっせと梱包をバラして片付けを。おかたづけの能力が著しく劣るおサルは、、、自分ができることってなーに?
はい!もっち坊担当になります!
もっちが動くともっち坊は這って後を追いかける。もっちの姿が見えなくなるともっち坊はギャンギャン泣く。それじゃおかたづけ出来ない。だから、おサルはもっち坊を抱えて常にもっちが見えるようにあちこち移動してた。
明日は間違いなく両腕と腰が痛くなること必至Σ(´□`;)

このお引っ越し中に、職場からまた新規の連絡がきた。
もしやそれもおサルが担当になるのか?(;゜∀゜)
明日確認しよ。今日は疲れた。もう寝なきゃ(ー_ー;)