表現家の土井 梨津子です。


オミクロン株のコロナが私の住む県でも猛威を奮っています!ガーンガーンガーン



引き続き警戒は必要ですが、慌てずに手洗いマスクを徹底して過ごしたいですね!



こちらのアメブロでは 福井弁全開で書いていくでの。


んなら、今日は覚悟についてお話し。


新しいことがしたい!何かにチャレンジしたい!


そう思ってもなかなか実行することってできんよねえーんえーん


なぜかって?


失敗したらどうしよ。。

まだ準備できてえん。。

やりたいけどうまくいくはずない。。


そんなことが頭の中でぐるぐるなって


だんだん疲れて


やっぱやーめた!てなる


そんな経験ないですか?


私も『想い』はあるけど、あるだけで


実行にうつせない!!


ということがたくさんありました!


やっぱり失敗は怖いし、色々考えてしまう



めっちゃわかる!


でもでもでも



これって できない言い訳を一生懸命探して


それなら仕方ないよね やらなくてもいい理由にしてるだけ!やろ!


1つでもよいから 行動すると


あ!うまくいった!


あれ?ちがった?が見えて来る


そうすればもっと行動したり、修正したりできるやん!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そうすると不思議✨


おっしゃ!やろう!


て覚悟ができる



そうすると行動のスピードが上がってますますうまくいく!


うまく行くことをイメージできる✨


そんな感じで


私が覚悟を決めて作った!



北陸初!現役モデルが運営する

モデルアカデミー

いよいよスタート✨

私のスキルを全て詰め込んで

学べるカリキュラム爆笑爆笑


15歳以上ならだれでもOK✨


✔︎姿勢を整え歩き方に自信をつけたい

✔︎モデルの仕事に興味がある

✔︎地方でモデル?うそでしょ?

✔︎人前で自分を表現してみたい




気になるけど一度どんなアカデミーか体験してみたいな。。

↓↓↓







私があなたを選ばれるモデルに育成!


県内外でのオーディションにたくさん参加して


もっともっと輝くざ!!