ドット。のブログ

ドット。のブログ

好きなこと、楽しいこと、面白いこと、気が付いたこと…
そんな毎日の記録です♪


先日…3年生ラスト試合!

先輩達との最後の試合、

初戦敗退でしたが、

1年センターにて出場させてもらい、

悔し涙を見せていたお兄さんでした🤾


中学生の中に入ると小さくて…

これからフィジカル鍛えなくちゃですな!

ガンバレー!!!



今日は運動会振替で小学校おやすみDAYスター


学童にて過ごします!

プチ遠足企画にて、

近くの公園へ歩く歩く


みんなで楽しく過ごしてね飛び出すハート