先輩とのラス ト試合先日…3年生ラスト試合!先輩達との最後の試合、初戦敗退でしたが、1年センターにて出場させてもらい、悔し涙を見せていたお兄さんでした🤾中学生の中に入ると小さくて…これからフィジカル鍛えなくちゃですな!ガンバレー!!!