みなさまのところは台風被害はなかったでしょうか?

お久しぶりです、どみちです。

気がつけば10月も半ば。
バタバタとした毎日を送っております。

とても寂しいことがありました。
けど、またいつか会えると信じて。
それまではじっとお留守番。(かくいう私もしばしば行方不明ですけども)

さて、秋といえば食欲の秋!

先日、高級ランチ(?)に行ってきました。
まずは入り口の広場でシャンパンなどを立食したあと、テーブルへ。
秋のフルコースをいただきました~!

ポルチーニの季節です!やほーい。
アンティパスト
image

アンティパスト2
image

プリモ
image

セコンド
image

デザート
image

どれもこれもおいしかったです!が・・・お料理の名前を・・・忘れてしまいました!
お肉は牛肉です!(笑)デザートはバニラアイスだったような?

ここは、プッチーニ由来のレストランらしく、夜はお庭で野外オーケストラの演奏会がありました。なんだか優雅なひとときを過ごしてきましたよ~

毎日慌ただしいですが、たまにはこういうひとときがあってもいいですよね♪
またポツポツ思い出したようにUPしていきたいとおもいまーす!

ではでは