昨日はメインのブログに全力注ぎすぎてこっち更新できなかった笑

https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12854376331.html


2部に行って、そのあとオフ会やって、23時台には家に帰ってきた。でも先にお風呂に入ってしまったら絶対眠くなるから、書こうと思って書いた結果..


投稿したの6:50。

事前に書いてた部分もあったのに笑


自分の意見とか足すからだよね。その結果超大作すぎて、最初ポストしようと思ったら文字オーバーっていう笑



集中したかったからラジオとか録画番組流すのはあんましなかったけど、さすがにCL決勝は見た⚽️


ドルトムントは前半のチャンス決めとけばなぁ。

ドルトムントのキーパーはあれだけスーパーセーブ見せたんだもん。責められない。

レアル優勝〜



あ、ブログね。

ラフラフの、あれ読もうと思ったらめっちゃ時間かかるんだろうなぁ。でもそれぐらい書く意味があるイベントだった気がするから..。


ライブを見たのと、そのあといろんなファンと話す時間があったのもよかったかも。


子どもたちと遊ぶのもいつも通り楽しかったけど笑

濃いメンツに囲まれてご飯食べたから、あの少しの時間でも色々喋れたのよかった!


なんか朝までカラオケやったすごい集団もあったっぽいね!


サッカーのハーフタイムにシャワーは浴びたとはいえ、寝たの朝の7時とかいつぶりだろう笑



まぁ..本当に一定数読んでくれてそうな人がいるの感謝しかないですね。


飛ばしながら読んでる人が多いだろうけど笑

それでいいんです。欲しい情報だけでね。あと余裕ある時間のときでね。時間は大切だから。




この金夜〜日

ラフラフのリリイベ発表 (予想はできてた)

フジコーズの物販開催、フェス参戦

ニアジョイのリリイベ発表


たくさんありすぎて、さすがに今日整理した。

ついでに他のグループのも色々整理した。気になるイベントはとりあえず入れてみる的な感じで。



色はこれから変えていく部分もあるからあれだけど、こんな感じ。

完全にアイドルライブ (イベント) 専用のスケジュールアプリとして使ってる!


いや、言いたいのは..

行きたいの多すぎ!!!


あれもこれも、、

自分にお金がもっとあれば、、

これ定期的に言うけど、大金持ちとかそんなんじゃなくていいし、高級品も全然興味ないから、こういうライブとか特典会に参加できるぐらいのお金さえあれば、、


あと5〜10万ぐらい毎月あってしまって、今の1人暮らしが変わらなければ、平日も増やすし、土日もさらにはしごになる笑



でもほんと、7〜10月やばそうなの見えてるので (ずっとやん)、

まじで仕事とか試験とかなかったら現場行きまくり全部ブログ書きまくりかもなぁ笑




昨日そんな寝てなくて眠いから寝ます!


土日の片方がひきこもり、片方がライブ

あるあるですね




なんか色々見てたら、衣織がぶっ飛んで大爆笑してる動画が流れてきて、それに自分が大爆笑しちゃって5分ぐらい涙と笑いが止まらなくて大変でした笑笑笑


涙も止まらんってのがもうわけわかんなすぎる笑


なんかもう何もかもどうでもよくなった笑笑笑


おやすみなさい