佐野航大がU23に選ばれた!!やった!!嬉しい!!さすがにオリンピックは、、と思ってたけど大逆転のわんちゃんが出てきたかもしれない!!

とにかく選ばれたの嬉しい!!
頑張れ!!



昨日申し込んだforTUNE musicの抽選結果がきました。

追加で申し込んじゃったんですよね。もう勢いです。

結果..
10/5、イコラブの舞香以外の全員と話すことになった!

やばくない??
今のところ、この前の横浜でしょこと話したのが初、オンラインで声聞こえないやば案件発生した瞳が2回目。まだそれだけ。

舞香は休みを発表したこともあって、申し込みの中に多分入ってなかったね。
舞香、一次で申し込んでたけど全外れしたのよね( ;  ; )
まぁでも今は本当に休んで良くなってもらうのが一番よ。

とりあえず、9人と話すんでしょ?
今回も外れたところもあったけど、結果的には全員っていうね。

2回話すメンバーもいるし、1〜4部まで、、フェスフル参戦するのと別の意味で自分とのバトルになりそうです笑
しかもニアジョイも5人いるんだよね。

1番多い部で5人。回る順番ちゃんと考えないとやばいかもね、、!

今のところこの日はイコラブとニアジョイが幕張メッセだけど、ノイミーも後から発表されたらどうしよう笑
まぁ..そのとき考えます笑


SR花菜ちゃんずっと笑ってて楽しそうすぎて好きすぎた!早く話したい!!




佐久間宣行ANN0→乃木坂ANN
がいつもの木曜朝からの自分の流れ

好きすぎるわ〜

久保ちゃんの投稿も見たよ!
あの着こなし方は..ちゃんとオシャレの部類だよね!でも自分はあれでチャレンジ成功だと思うよ!
まぁ..そこにツッコむ人がいて企画になるから面白いところもあるけど笑

乃木ののも聴いたけど、トークの引き出しがたくさんあってすごいのよ、、

さっちゃん!わかるわぁ。自分も羊飼いよ大好きすぎてたくさん聴いちゃう。



ラフ族も聴いたけど、有紗がマジで面白すぎて笑
漫才やってんのかってぐらい笑いとってくるじゃん!
有紗はボケるときはちゃんとボケるのよ。大喜利も上手で狙って回答してくるし。「山」は狙ったでしょ?笑
でもボケなくてもボケた感じになっちゃっておもろいのがいいのよ!それを心から楽しんでる感じもするし笑
5文字って言われてからの流れが最高すぎた笑笑

ほんと有紗の根っから楽しみながらやってて出せるあの雰囲気大好き



FNS歌謡祭×歌レンチャン
昨日から少しずつ見てるけど、すごいな!面白い!たかねこととき宣もすごかった!

でもやっぱはっきりとすごさと企画の雰囲気も含めて面白さもありで生きてたなぁと改めて感じたのは、、池ちゃんだなぁ!ほんとすごい!



今週の仕事もあと1日!頑張ります!


なんか午後の途中から鼻水が、、
職場から抜けて外出て家帰ったら止まったけど、空気とか気温の変化とか上がり下がりがあると、急にこうなることあるよね。

今台風もあるし、急に暑くなってるし、周りもアイドルも体調不良を定期的に見かけるから、自分も気をつけたいね!

この前喉枯れて一回やばかったから、もうしばらくあんな感じはないようにしたいね!



夜ご飯食べてたら暑くなりすぎた笑
汗めっちゃ出たもん

ちょっとそのあと寝ちゃったのは、、
色々と悩むなぁ。むずい





おやすみなさい