イコラブ、ノイミー、ニアジョイがTIFにくるーー!!!

早く発表こい!!と思ってたけど!
絶対出るよね!
イコラブは次の週アメリカだけど..

昨年ニアジョイは見れなかったけど、ノイミー途中からホットステージ見れたんだよ!イコラブも!

今年は絶対3グループとも見るぞ!!
もうチケットは3日通しで買ってるから、どの日に来てくれてもいいよ!
宣言します!イコノイジョイは最優先で行きます!
ホットステージできてくれるよね??

あそこもはやバトルだけど、自分が頑張りさえすれば見れるんだ!


そして、なんで自分が3日通しのを買っているか
・昨年も3日間行ってて、今年も行きたい!
・昨年は突然全日参戦決めたから、全部バラバラで買っちゃって勿体なかった
・誰がいつ来ても最高のライブとステージがたくさんある
・昨年はラフラフの出演、フジコーズの出演が決まって買ってたけど、今年はそんなの関係なく行きたい!要領はわかってる!だからラフラフの発表前にとっくに買ってた

十分ですね。
さらに、実は3日通しTシャツ付きチケットにしている。
これはTシャツ着用の人だけが入れる限定ステージがあるからです!
そこに昨年3日目で出演していたのが..
ニアジョイと#ババババンビ!!

今の自分なら大歓喜すぎる!!
大ファンのニアジョイと武道館ワンマン観に行った#ババババンビ!

さすがに2年連続ニアジョイはないだろうけど、そのレベルのグループがくるチャンスがある!
だから売り切れる前に!ってことで早く買ってたんです!

早めに準備できてるのはニアジョイのおかげでもあるのです。
TIF楽しみー!!!


問題は1つだけ!1日目は金曜日。仕事の休み取れるかどうかです笑笑
前日の8/1で月頭にやらなきゃ行けない仕事全力で終わらせてTIFフル参戦したいんだ!!


8月はTIF!
9月はイコラブ7th当てて、 アットジャムで爆発して、試験頑張って、イコノイジョイに行くんだ!!



イコノイジョイのイコラブのアウトレット!
樹愛羅、みりにゃ、しょこコンビ!ほっこりしてて見ててにっこりしちゃう!


そういえば..イコラブとニアジョイの申し込みがまたはじまりましたね、、!
まさにイコノイジョイの次の週に個別お話会あるんだけど、、追加で申し込んじゃった、、!

また結果を見てからにしますが..
わんちゃん舞香以外全員と喋ることになるかも🤭

夏も秋もワクワクが止まりません!


お金だけはほんとどうにかしないとやばそうですが..。




バナナマンのせっかくグルメ!久しぶりに見た!
岡山県だってことで録画してた!

そしたら!!なんと永野芽郁ちゃん行ってるじゃん!安藤なつとのコラボ!いいね!

奉還町商店街!岡山駅前だぁ。

そして紹介されてた「レストラン ツモロ」
どこだろうなぁって思って、お店の外観映ったところ..。
「この道どこだろう?」→「なんか見たことあるかも」

住所調べてみると..
あ!!!あの外観とこの場所!!

ここ行ったことあるーー!!
でした!!永野芽郁ちゃんが良すぎます、、
岡山に行ってくれてありがとう!

かや乃は行ったことなかったなぁ。でも場所はめちゃくちゃわかる笑
あの公園の横じゃん!行ったことあるライブハウスのすぐ横でもあった笑



仕事、昨日より今日の方がハードだった、、
でも頑張った、、最後の方スイッチ切れちゃったからそこは反省だけど、、




粗品の昨日のロケ動画見た。尾行してる人を尾行してインタビュー。

粗品って一般的にどう思われてるのかな。
分かれてると思うんですよね。なんでもバシバシ言っちゃうやばいやつって思ってる人もいるかもね。
面白くて実は良い人って思ってる人もいるし。

この動画見た人どう思うでしょうか。
この対応で済ますのは優しい。まぁ勝手に晒すのもあれなのでこれができるギリギリだとは思うけど、粗品の評価が上がると思うんだけどなぁ

僕は..動画の印象だけで言うのは良くないかもしれないけど、やっぱりあの2人の怪しさは解消されなかったですね。


乃木坂含め坂道グループがつきまといはおやめくださいっての出したし、
星野源もオールナイトニッポンでちゃんと言ったそうですね。

イコラブの舞香ちゃんがどんな体調の悪さでお休みになったかはわからないけど..
イコラブにも変な噂が出て心配になったときあったし..


芸能界本当に怖いですよね。
芸能界だけじゃないですけどね。今回の場合怖いのって、芸能界じゃなくて、それを追う人たち、ですけどね。


粗品のに関しては
・粗品とあのちゃんにさらなる被害
・あの捕まった2人が失敗でどこかでやられる
・仲介者っぽい人が失敗でやられる
・謎の男性がやられる

もうどこで何が起こるかわからないよね
ドラマとかの次元じゃなくて、本当に裏でやばいこと起こる可能性もあるのが現代で。
何もなければいいし、今後何も起こらなきゃほんといいけど..
誰にもね。



舞香と衣織のClariS / コネクトマジでやばい。
本当に朝泣きそうになった。

さすがに朝真夜中マーメイドとかあのコンは違うかなぁと思って、でも舞香のいい歌声が聴ける最高のこれかなと何気なく久々に聴いたら、すごい響いた、、

舞香!仲間はたくさんいるから!本当にゆっくり休んでね!



おやすみなさい。