今日オンライン個別サイン会がなかったら、マジで21時ぐらいまでは仕事やるルートだった。

今日一気に新しいのが来すぎたのもあって、ずっと集中しても終わりが見えずにメンタルボロになりかけてた。
だからモヤモヤ感はあるけど、これでよかったのかなとも思う。

来週火曜に重要案件で、月曜午後に出張なんか組んでくるなよ!です。
月曜にたくさんやる余裕あったらなぁ..。


まぁでもひとみんサンキュー!
とはいえ、まさかの声聞こえないはやばすぎた。
秒で対応してそれっぽく成立させた自分も褒めたいけど、そのあとの友達との流れが面白すぎて笑

こんなことになるとは思ってなかった笑
本当にただ失敗した話を聞いてほしかっただけで、1番イコラブを共有できる人だからメッセージ送ったのに、ほぼ連番て笑

おかげで自分の不安が若干解消できて、今度からさらに連番できやすくなる土台はできた笑

Aちゃんとはイコラブ縛りでカラオケ何時間もできるし、実際やったしな〜


アイドルでイコラブを共有できるのはゆなちとはるるんっていう強い2人がいるけれども。
ゆなちは最近行けてなさそうだけど、はるるんは1日目のクロスライブ行ったポストしてたしなぁ。
はるるんは推しが一緒なんですよ。


でもやっぱアイドル..ゆなちは結構リプくれるけど、一方通行になりがち(何往復も話せない) だから、身近で話せる人はありがたいよね!


あ、こっちではAさん (≠ちゃん) でいいか、さすがに。
Aさん悔しがってましたね。あと30分早く提案できてれば、お互いテンション的にカラオケ行ってるルートでした笑

まぁ酔ってはいたからなんとも言えんけどね。

金曜の夜ってまぁなんというか、飲みがよくあるんですよね〜そんな感じする。
だけどAさん今日はイコラブのために家で1人だったらしいし、タイミングがぴったりだったら行けたね。惜しかった!

まぁなんというか、自由に過ごすのが1番なんだろうし、周りとの関係も大事だし、イコラブのイベントあるの配慮してくれてるのかな..

自分は今日奇跡連番が起こって、そのあと楽しく語れてたからいいけど、お互い立場が違いますからね〜

一瞬だけ真面目な話入れるけど、もし自分がその形態の立場だったら..って考えると..「金夜こそ一緒に楽しむぞー!」がいいのかなぁと思ったり。
でもお互いの自由と他の人との関係も尊重したり。
バランスって難しいですね〜


まぁ今日に関しては..勢いって大事よね笑
自分もイコラブテンション落としたくなかったから!笑
行くときには行く!無理しないときはしない!

でもわかったのは、オンラインでもイベントがあるときは、その後のテンションも含めて色々事前に意識しといたほうがいいってことだな笑

そして寝たと思ったら起きてた。理由聞いて納得した。これはその練習してて正解ですね!明日も頑張れ〜!
絶対酔った勢いで寝たと思ってた (ごめん)

ブログ一部ミスったのほんとごめんなさい。めっちゃアプリ使っていろいろやってたのに..。やっちゃダメなやつ。ほんと反省します。
なのにすぐ読んでくれてありがたいですね。
いつも褒めてくれるし、自分のイコラブ愛!みたいなのは伝わってるっぽいので笑

自分がイコノイジョイ好き!ってのがよく伝わります!ってのを上手く伝えてくれる人です笑


誰にもバレずに酔って誰にもバレずに寝る。
まぁ知らんけど。そんなふわーっとして自由なのがAさんだし、それはいいところではあるけども。
イコラブの先輩だし!でも何枚も積んでてたくさん話せる人って本当にずるいよ!ずるいね!
まぁでも推しのいる世界って幸せなわけで、今日も僕のヒロインと話..は一方通行だったけどできたわけだから!
ちょっと好きって言えなかったけど、いつか言いたいね!1枚じゃ短いから..。
わたし魔法使いになりたいからさ、いつか時間戻して何回でも..ダメダメ!1回で短いからこそ価値があるのよ!
だからとて強い人はやっぱ強いんだもんなぁ。
大富豪ほどのお金はいらないけど、お話し会たくさんするぐらいのお金はほしいですね!
いつかたくさん話して自分のどこが好きか言ってもらえるぐらいになったら最高だよね!
他のグループで言ってもらったこともあるし!
記憶のどこかで覚えておきたいからこうやってブログも書くし、ほんとようこそイコラブ沼へって感じですハマっていって、スタートから猛ダッシュ決めてますね。



あははは笑
これ全部会話に組み込んだわけじゃないけど、最初に誰にもバレずに..を上手く使ってきたのAさんのほうですからね!



Aさんとのイコラブ愛を語る中でもあったけど、ほんと全員が素敵すぎて!

もちろんチケット取る中で優先順位とかはそれぞれ出ちゃうけど..。あ、今日マジですごかったよ。
20:00〜の後半組、19:45から受付スタートするんだけど、5人中4人がまだ開いたとき一桁だったのに、衣織だけ52人。

終わったあとAさんと語ってたら、ひとみんとかも50〜60人待ちになってたけど、衣織は150〜160とか。ディズニーとかUSJの長いアトラクション並みにすごいことなってるじゃん、、あれ全員は無理じゃない?

無理やり仕事早く終わらせて帰ってよかった..。
そのおかげで連番の奇跡も起きたわけだし。


衣織たくさんお話し会外れたのもなるほどなぁと。
外れたのは残念だけど、そんな衣織からこの前レスもらえたのよ?それって..やばくない??
魅力ありまくり!


それで、そうそう、本当に、他のメンバーもこんなDVDみたいに高くなかったら行きたかったよなぁなんて話も。

Aさんがさなつんと出身方面トークするなら、自分は杏奈とするもん!

イコラブは..なんとなくだけど、"自分の性格な面だけ"考えると、友達で楽しく一緒に騒ぎたいのはひとみんとさなつん、性格的に合いそうなのは杏奈と花菜としょこ、ただただ守りたいのはりさと樹愛羅、可愛すぎてどうしたらいいかわからないのがみりにゃ、意外とどうしようか迷うのが舞香、彼女的に騒ぐと楽しそうなのが衣織

途中全然性格じゃなくなってるってのは置いといてよ?笑

まぁとにかく、杏奈はよくメンバーといるいじられるのは見るけど、多分いじられることも学生時代には多かった自分は..性格的には合うと思っとるけん、いい感じで話せるといいんじゃろうなぁ!

広島×岡山!



Aさんいつもありがとう〜
貴重すぎるオタク仲間!

最近イコノイジョイ多いから共有することも多い!

メンバーのハマり方似すぎて、変な疑われ方されるのだけどうにかしたい笑

でも同じメンバーが好きなんだもんなぁ〜
ノイミーまでぴったりなのはこの前びっくりしたけど笑

ラフラフは誰にハマるんでしょうか、、決まらないかな?笑




一応毎日のブログだから今日他にあったこと、、

・暑すぎるのよ!今日さすがにやばすぎた!仕事これで夏まで持つのか?笑  さすがに限界がある笑
・外に蜂が飛んでるの見てて怖かったです (大嫌い)

・サッカー日本代表、ちょっと変化があって見どころあるけど、久保と鈴木がオリンピック出れないのはなぁ。クラブ許可出してくれよ〜

・ラフラフ×町田ねぇ。自分は町田は素直には応援できないけど、J1では頑張れって思ってる!

・ラフラフは結局3部制から2部制になったっぽいな。これは予定してた通りか違うのか..



結局このブログ書くのに起きちゃってて、久しぶりにオールナイトフジコリアタイで見ちゃってる。

土日予定ないからまぁ自由にします笑

リアタイおもろい!



というか、、もうあのパシフィコから1週間経ったの?早すぎる、、

いくらでも自分の思い出増やしたいです!

ライブでもお話し会でも巡礼でもカラオケでもなんでも!

アイドル好きすぎになってしまいました。

アイドルのライブは、お金さえ気にしなけりゃいくら行っても好きが増えていくだけです。笑




とりあえずイコラブ10人全員行きたい