今日はずっとクロスライブのことしか考えてなかった、、

ってことはない笑

仕事がバタバタ。想定外のミスに気づいてしまって、午前はほぼその処理の準備だけで終わり。午後は出張。

全部終わったらもうクロスライブだけだぁぁぁ!

と思ったら出張途中の休憩にスマホ開いたら通知。
「イコノイジョイ2024」の開催が決定しました。

おい!!いいけど!!

クロスライブのセトリは入れずに行くことができた。ただノイミーのななかとニアジョイの葵っていう、推しの通知で昨日何の曲を2グループがやったかだけはわかってたけど^^;笑

全グループ揃うからイコノイジョイの発表してくれないかなぁと思ってたら、昼かい!!

まぁ最初はノイジョイの出演はこの昼だけって発表だったし、他のゲストがここはいないから、ここが妥当なんだろうけど、、間に発表するんかい!

まぁでも、変な緊張感なく夜公演見れるわ笑
って感じでしたね〜


とにかく!!
イコノイジョイやらない説も出てた中で、やってくれて嬉しい!!!!
7月末はもう無理だって思ってたから、やるなら秋説みたいなのあったけど、本当に秋だ。

ぜっっっっったい行きたい!!!
1年待ちわびてた。絶対当てたい!!

と同時に他に思ったこと
① 1日だけかぁ
昨年は2日やったよね?2日目をオンラインで見た記憶があるのよね

② 試験と被りそうだった。危ない。
1週間前に試験がある。当たったらすっきりしていけるね!

③ この日やばくない?
お友達さん、これやばいんじゃ..?
愚痴でも泣きでもなんでもいいから1回ちょっと聞きたいですね(・_・;
自分から聞くの..難しいかもだし、自分から言ってきそうな気もするけど、、そうじゃなかったら自分から聞かないと..。

ライブ終わって何も来なかったら聞いてみることにします。

勘違いならいいけど、究極のかぶりしてませんか??



ということで、ライブ後はライブブログを書くので、日記は横浜への移動中に書いてます。

本当に暑いですね。全然半袖でやっていける。
でもまぁ..今ぐらいがちょうどいい。ずっとこれでいいよ。


にしても、、すぐアイドルの話に戻るけど、もう10月の予定ぐらいまで大体見えてるって本当に笑

自分9月のライブ予定ほぼ決まったじゃん笑
ほんと被らないのを祈るだけ。

むしろ8月後半がどうかな?ってところ。



あとはちょっとだけライブ終わった後に書く。



③ この日やばくない?
お友達さん、これやばいんじゃ..?

の続き。

ごめんね。全然違った笑
きっと「うざい」か「なんでー?(ひとみんvo.)」か泣きの一言が最初に入ると思ったら、
笑いの絵文字「🤣」とともに、割り切った感情でLINEが来てました。

なるほどね。行きたいものにそんな好きじゃないのが被ると「うざい😭」ってなるけど、最高すぎるもの同士が被ると「もはや片方割り切れるから、変にズレるよりいい」ってなるのか。

「偉いよ」って返しときました笑
あんなに行きたがってたイコノイジョイを割り切れるのすごいと思う (褒めてる)

まぁ実はメッセを見たとき「偉い」はすぐ思ったけど、同時にいくつかの別の感情も出たのよね。
それに関しては、いつか時間が経ったときに本人に伝えるか、墓まで持って行くかどちらかにします笑
どっちにしても今じゃない笑

でも自分の性格的には、あんま感情を墓まで持っていけないタイプでして笑

まぁでもなんか安心した笑
ネガティブになってなくてね

このお友達、仲良くなると多少口が悪くなるときもあるけど、こうやって素直に割り切れるのと、むしろもう1つの方をちゃんと思えるのは、、
なんか3月に色々喋ってた頃に比べて成長してるな?

うーん、半分嘘笑
この書き方だと自分と話したことによって..だから自分が成長させたみたいにも見える。それは違うね。

いい人なのよ。このお友達はね。
ちょいやばめエピ持ってたり、時々口悪くなったりするけど、根はすごくいい人なんですよ。元から。絶対違うって言われるけど、本音を結構自分に言ってくれるようになってるからわかる。

まぁでも若干の本人の「違う」を尊重するなら、「成長した」ですかね。本人がどんどん成長してる。

この友達を不幸にさせたり泣かせたり怒らせたりしたら怒りますからね!笑

まぁ自分は喧嘩したことない友達ってことで笑
(本人にしかわからなさすぎる笑)





クロスライブマジで良すぎて永遠に余韻に浸れそう、、

お金の支出はまぁあれとして、イコノイジョイどこまでハマってしまうのだろう。


好きすぎて困る
困らないけど困る