今日帰りにドンキ寄ったんです。
そしたら入り口が花火コーナーになってた。

この前横浜のみなとみらいで偶然ちょっと花火見たばっかで..。すごい!もう夏だな!

花火見たい!やりたい!
お祭りも行きたい!東京は人やばそうだけど笑
青春!



薬飲むとやっぱ眠くなるね。
喉を治すための薬持って行き忘れた昨日と、ちゃんと飲んだ今日じゃ午後の眠さが全然違った笑


ラフラフのYouTube、見事にやられた、、
みんなと同じような2択で迷ってどっちかな?って感じだったのに、、

有紗とりょーかはね、違う笑
でも今回の企画、有紗の勢いが自分は1番好きだった笑

あの顔と勢いとドヤ顔よ笑笑
面白くてツボ笑
好きだわ〜



行きたいライブが被ってしまいました、、

4/29はシャプフラワンマンとハニフェスとノイミーワンマン。めちゃ早くに取ってたシャプフラワンマンに軍配。

今度は既にゲットしてるたかねこワンマンにシャプフラ推しバスラが..。
4/29はシャプフラ、7/13はたかねこ、そして7/15はノイミー。

まぁ被ったら、それは最初に取ってたほうが基本優先。
早すぎると遅いじゃ早いほうが軍配。

軍配って打っててGood nightとGood-bye出てきたから、もう寝たほうがいいかもしれん


あと多分これは大丈夫だけど、UP-Tの日はニアジョイのオンラインが!
こういうときに「1部取っててよかった」となるのよね。まだタイテ出てないけど。

オンラインで3人と話してワクワクして即会場?笑

6月はなるべくライブは抑えたいんだが笑




あ!し!た!たのしみ!

出張とか知らん!笑
ちゃんとやるけど、直行でまた横浜だぁぁあああ!

今日のライブの情報は自分からは入れない!


あ、そうそう、今日も1-3で勝ったよ笑
ひとみん強すぎぃ〜!


この前のノイミーのライブ中、ペンラ壊れかけたんだよね。なんか急に片方つかなくなって。
振ってたらつくようになったり、また消えたり。
寿命かなと思って、1本だけ買っておきました。

まぁね..もう6年半〜7年ぐらい使ってるやつ。
初めて買った2本。よく頑張ったよ。
片方はもう少し頑張ってくれ笑

最初に書いたように、帰りに王道にドンキ行ったけど、キンブレあんな高かったっけ?びっくりした!


神席の予感しかしない座席!とかいってそうじゃなかったらあれだけど、、

週のど真ん中!たのしむぞ〜!




岡山、グレイソン怪我でどうするんだろ。GXも太田も、、
ルカオ、岩渕、齋藤、木村、田中、早川!とりあえず頑張ってくれ!どこかで誰かを補強はするんだろうけど、今のメンバーで得点力あげてくださいな。


クロースEUROで現役引退も中々の衝撃..。まだドイツ代表でやれるやん!ってこの前の発表で思ったのに、これが花道かぁ。


楽天が21失点して負けてるのも衝撃。




タイトルに歌詞を載せてみるの、、
ゆなちみたいだな笑


でもちゃんと内容には合わせてる!