オールナイトフジコ!

色々あってリアタイはできないけど、朝6時に起きてフジコだけは絶対見てイコノイに行きます笑笑

なので!情報一切入れずに録画見ながら同時進行でブログ書きます!


いつものウェーイTOKYOから!

こすこの髪型がおしゃれ!が最初にセンターのとこで目に入った!
ゆなちの髪型も珍しいかも!
雨宮もななちもツイン??

とか思ってたら、勝者にスタイリストがついたって!それか!なるほど!

ゆなちヒールが高い!佐久間さんに見破られてるじゃん笑


3期登場!早い!
上西、多田、三好、山下
なるほどね。1時間しかないから一気にやらないとダメよね。

ももりんとほーちゃんはSR見てたけど、三好さんと山下さんは見てなかった組。

なんかある程度予想通りな感じはする。

結局上位4人だけ圧倒的なポイントで、5位争いがバチバチだったSR。結局スペシャル枠で上位10人全員ファイナルまで行ってはいたけど。

落ちた中で2人だけ書きます。
思ってた印象をそのまんま言うと、あゆちゃんはあれだけルックスが1番できあがってるけど、キャンパスガールのほうにイメージが向きすぎて、というかできあがりすぎてて、夜バラエティフジコのイメージがあまりなかった。2期で落とされてるリベンジはしてほしかったし、だからこそバラエティで活躍する姿も見たかったけどね。

SRで圧倒的に1番見てたのはうるみん。
Xとかでもたくさん感想ポストしてたし、あのSR審査内での自分の推しはうるみんでした。普段アイドルを見ることが多い中で、音楽のジャンルで新しい世界を見れて、もっと見たい!と思ってた。
でもこれも同じで、リベンジはめちゃくちゃしてほしかった。ただ、フジコ以外にも活躍できる場所は十分というか、あの中では他で輝けるところが1番ある人だとも思ってた。頑張れ!フジコに入れなかったけど、これからも応援してます!


上西萌々 東京女子大4年 ももりん 千葉県
趣味, 特技 : さつまいも研究、大食い
ウェーイTOKYOの歌詞に感銘を受けた
くすぐられながら難問に答える
推しフジコゆなち!

ゆなち超喜んでた!
それは困りました笑笑
高村フリーザおもろすぎやろ笑

多田七帆 立教大3年 東京都
特技 : 早口言葉
夢 : 女優
好きなもの : ポケモン (特にパモ)
推しフジコゆなち!連続!ゆなちフィーバー!
習い事 : たくさん

あ、ラララフのオーディションの話佐久間さんから振った!その話出るかな?って思ってたけど、覚えてたんだ!でも佐久間さん!最終じゃないよ!オンライン審査ですよ!
みくとゆいゆいとは待機室が同じだったってSRで言ってました。審査は別だったらしいけど。

緊張は最初のSRのときと同じだな。でもよく頑張ってる!なんか..さらにアイドルの最初に緊張するデビューに見えるわ。
え、大声をサンシャインで表現笑笑


三好菜乃 国際基督教大2年 東京都
大学でモデルをやってた。わお。出来上がってるな。これある程度知られてた人かも。
チャームポイント : 笑顔
特技 : 英語、ピアノ
趣味 : 海外旅行、ゴルフ
長所 : ファッションセンス
ハマってること : アサイーボウル
推しフジコ雨宮

藤本笑 どうした笑
ファッションいきなり言われてるじゃん笑
ちょっと待って、迷走じゃないけど、毎回色々印象が変わってんな笑
おもろくて好きだけど笑

ピアノバトル!

山下未愛 文教学院大 東京都
ニックネーム : 山下
特技 : バスケ(フリースロー)、書道
好きなもの : 服が好き
やってみたい : ヌルツナ綱引き
短所 : 握力が強すぎる
最近の悩み : サバを食べると目が腫れる
謝りたいこと : 面接でよくないことをした

書道確かに上手い!もっと面白い言葉表現させたらいい企画になるかも笑
島田様へって書いたんかい笑

藤本ワイプに抜かれすぎ笑
それだけいい表情をしてるってことやな笑

フリースロー外した〜
カオスな画面になってる笑




●企画
3期生いきなり参加企画!
Q. 3期生の中で3ヶ月後1番売れているのか?
いきなりエグいことするなぁ。でも10万は魅力やな。SR見てる人がいるとはいえ、本当に独断と偏見やもんなぁ。

藤本顔やばいって笑

うーん、3ヶ月後ってのが絶妙だな。
でもこれは、応援しがいがあるって意味ではほーちゃんじゃない?でも自分が遠慮するから前に行かないから、ほーちゃんが下に行けば行くほど可能性なくなる。
三好さん積極的だけど、多分今の印象だと上にいかないほうがいい。
ほーちゃん2位譲らなかった。頑張ってる!

おっと?最後、、変わらないか。
これは外してそうだな..


結果
多田、山下、上西、三好

やっぱりほーちゃんじゃん!ほら三好ちゃん。「キャラが濃すぎ」あ、村重ぴったりな言葉言った!





●生ライブ
ラフラフきた!!
3期があるからライブだけかなと思ってたけど、やっぱそうだね!でもここで見れるだけ嬉しい!

初めての4人が楽しそう!!

ゆいゆい説明上手い!さすが!

クライアント!夜中のクライアント!テレビでちゃんとこうやって生ライブって形で披露いいね!

そうだよね、テレビ型で短縮の曲になるよな。
これも新鮮でいい。
みんなアップされたときにいい顔してる!!

佐久間さん途中でアップにするな笑笑
笑っちゃった笑

短い時間だったけど表現は上手くできたと思うよ!



3期ウェーイTOKYOのサビ披露!
ちゃんと練習してきてるね!
まだ新鮮な感じがする。みんな頑張れ〜!

これから!
みんな引き下がってない感がいいわ笑
ほーちゃんの緊張も意地張りに向いたのおもろい笑


強烈な4人入ったな〜
ほーちゃんは緊張とかそういう意味では、SRの最初の方がやばかったから、そこで1週間喋って耐性が少しついたような印象がある。坂道とかそっちの王道向きな場所で成長する印象だったからフジコ大丈夫かな?って思ったけど、最後のチャンスで意地張りつつ頑張れるなら、それはいいこと!

2期オーディションでSRにビビって辞退したんだよね。そういう意味ではリベンジを果たしたメンバー。これからも成長が楽しみ!ファイト!

ももりんも何回かSR見た。4年だから時間は短いかもしれないけど、やれることはたくさんあるはず!
前どこかで書いたかもしれないけど、ちょっと卒業した安藤ちゃんみたいなイメージ。
でもまだ染まりきってない感じするから、表現とかメイクとかもっとできあがればさらにレベルアップする予感!頑張れ!

山下さんと三好さんは初めて見たからまだ今回の印象でしかないけど..
2人ともほーちゃんとももりんよりは、これまでの活動的にも既に出来上がってるものがある印象。
いいところを活かしつつ、さらにプラスしていって頑張れ〜!
三好さんがインパクト的にはプラマイ両面で出た。山下さんももっとどんな人かこれから見たいです!


朝6時過ぎに起きて、録画見ながら同時進行で書いたブログ、以上です!