今日も声出ません。
少しだけ良くなった気はするけど、カスカスすぎて仕事もほとんど声出しませんでした(((;°-°;))))

ちょっと電話とれないのはきついんだよなぁ。周りが取ってくれるからいいけど。
1回だけ他の人絶対取れるのになぜか自分が取るみたいな流れになって「なんでやねん!」ってツッコミたくはなった笑

会話を一瞬やめるだけでいいのに2人ともやめなくて、片方は目もあったのに「お願いします」が伝わらなかったかな〜

それでなんか自分も仕事スイッチしっかり入ったからいいですけど。(結局それ以降電話は出てない)

早く治って〜

昨日眠くならなかったって書いたけど、今日も結構頑張れた。ラスト1時間ぐらいがちょいペース落ちで眠さもきたけど、そこまで来ないのもあんまないから、やっぱ喉に意識向くとそうなるのかな笑




ラフラフの動画よかったですね〜
自分は1回目当たり、2回目外し

両方とも事前作戦の準備があったにしても、両方とも相手チームに当てられたにしても、みんなよかった!

自分は1回目は消去法でめーなだった。
りょーかは元々強く言えるってのはあるけど、みんなの予想と一緒で「眉毛マスカラ」は本人じゃないと出ないなと思った笑
その前の可動域って言葉はよく出たなって思って一瞬疑ったけど、ジョジョとかそういう漫画好きなら出るかぁって。

ふーちゃんはやっぱ頑張ってたけど優しさが出てたから、もっと攻めないと騙されないし、作戦立てた以上選ばないだろうなって笑 (でも大喜利苦手で悩んでるときよりは楽しんでる感じした笑)

もなみんは「結構できる」ってイメージはあったけど、それ以上ですごっ!って思った。でも最初からやり方が一貫してて、板倉操りとは違うかなって感じがした。

めーなが絶対そうだなってより、消去法。
2回目見たら、確かに微妙な間は気になった。


2回目は外した!

みくと有紗はすぐ違うと思った笑
2人ともできるのわかってるし、「もっとやれ!」って思うけど、その域は超えてなくて操りっぽくはなく素でガンガンやってんなと予想笑

有紗は積極的すぎて有紗すぎた笑
操らなくても1番面白くできるもん笑
あと業界の知識はお笑い大好きな有紗は知ってて当然だから、そこには騙されない笑

はるるんとゆいゆいで迷ったんだよなぁ。
どっちもこれ!っていうのがなくて削れなかった。
ゆいゆいが途中からグイって頑張ってたのがどっちだろうって迷って外しちゃった笑

でもこの回、有紗とゆいゆいだけが足組んでるんだよね笑 (超攻めの姿勢)
それ考えたらいけたなぁ

はるるんこそちょい優しめだった、、というか、有紗とゆいゆいがグイグイすぎて回数が少なかったから、やっぱ後から見れば見るほどゆいゆいだったなぁ笑



次回の延長戦、どうなるんだろ笑
まぁ作戦立ててプランがあったから面白さが増したのは間違いないと思うけど、みんなスイッチしっかり入ってたな〜上手い!




ご飯作りながら昨日のクレイジージャーニー流したけど、これもまた面白かった!

インドネシアのフルーツ宝庫かぁ。。
ちょうど1日前の乃木坂工事中で設楽さんフルーツの話乃木坂としてたよね。まさに2日連続でその話になってて、食べ物に限らず未知って怖さもあるけどやっぱ経験したいよなぁって。

すごい面白そうだったもん!世界にはいろんなものがあるなぁ。




(¯∀¯)

ついにデビューしてしまった。ボートレース。
お昼休みにネットでやってみた。
まぁしっかり負けたけど笑

A1〜B2とか展示とかモーターとか色々見たけど、自分が見たやつ結構荒れ..すぎじゃないにしてもそれに近い結果にはなってた。

ライブ配信見たけど、速攻で「終わった」がわかった笑

ひとみんがいなかったら絶対手出してないジャンルに踏み込んでしまった。今日は1レースのみ、200円しか出してないけど..当てたいですね〜

今月ひとみんと初めて話す機会があるから、デビューしたってのは言えるとして、当てたって言いたい!秒数短すぎて無理かもだけど笑

時々100円ずつでいいからやろうかなと思います。
今日は2連複やってみた。まだボックスとかフォーメーションをガチガチにやる勇気はない笑
でも3連はやってみようかな〜

きっかけはひとみんだけど、福留さんの動画も時々見てます!福留さん少しクレイジーだからな笑

ひとみんはただただ騒いでるあれが好き笑
横いたらうるさいだろうけど絶対楽しいやつ笑
あれぐらい人生心から楽しめたらそりゃ勝ちよ。

何回同じ動画見てもひとみんの騒ぎ楽しすぎるのよね笑
つられてにやけちゃう笑



これまでだったらこうやってアイドルの話題ばっかで更新したらXにポストするけど、今回はやめときます。
いろんなグループの話混ざってるし。というかもうタイトル決めて1つに絞るというより、本当に毎日の日記みたいなものです。これは。



ちょっと早く帰ったけど、ご飯作ったり、動画見てたりしたら、かなり時間経っちゃった。

もっと上手く時間使えますように。
本当に誰かとの話じゃないけど、時間とお金のバランス難しい〜

好きなアイドルってジャンルにもっともっと時間もお金もかけたいけども!



あ、ラフラフのメールのやつは..
自分は19時ぐらいに届いたかな!
普通にきたからOKです。


まぁとにかく本当に喉が少しでも良くなって体調崩さなかったら大丈夫。それだけ。