イコラブワクワク!!

あと1週間ちょっとのライブが楽しみ!!

いろんなもの見て楽しい〜〜


話のネタがありすぎて..ちょっと通常のSNSトークでは喋れなさすぎて..!時間があったらずっと喋ってたいけど!笑

他の面白い話とか心配なことのほうが多かったので、少しずつ!って思うのに毎日いろんなの出てくるから..他の面白い話も好きだからそっちも話したいし!


ノイミーもそうだけど、イコノイジョイちゃんたちすごすぎます。


ちょっとブログ書く時間もあるから..
毎回すごい量を残してしまうドイメットですが、今回は全部は語りすぎずに、話題として残しとこうという感じで!


簡単に書くにゃん!

▶︎クロスラブ
毎回衝撃だし感動🥺
今回は徳永ゆうき。どうしても鬼レンチャンが浮かぶから笑っちゃうと思ったら、笑いもしたけど新しいイコラブの姿見れて大感動!みんな良すぎるよ〜

しかも5月にライブ!?
平日かぁ。ノイジョイちゃんを平日昼に持ってきたかぁと思ったけど..行きたいなぁ
KENTO MORI さんともまたコラボだよ?こんなの激アツでしょ!

▶︎イコラフ
ひとみん、はなちゃん、さなつん
みんな元気に明るく楽しいラジオですね笑
嘘やん選手権おもろすぎた笑

▶︎アイ=ラブ!げーみんぐ
これまで全然見てこなかったことを最近の中で一番後悔しました。
この2週ぐらい連続で見たけど、どれもやりたいもん!ゲームも楽しそうだし、ゲームやる舞香・樹愛羅ちゃん見るのも楽しい!
クロスラブと同じく、録画消せない笑

▶︎キミは=LOVEを愛せるか
可愛すぎるにゃん!!みんな良すぎにゃん!!面白すぎるにゃん!!

録画したのをご飯食べながら見てたけど、画面から目が離せなくて全然ご飯進まにゃい笑
全員惚れる猫ちゃんだったにゃーฅ^•ω•^ฅ

▶︎いろいろ
にゃんの前の呪って呪ってもそうだけど、何見ても何聞いてもやっぱいいよね。本当にいいところしか見当たらない最強グループだわ(/ω\*)

「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら...。」もほんとよかったし..起こった感情は様々だとしても。


▶︎ノイミー
ちょっと前 (日曜かな?) だけど、届いたぞー!
ついにななかがきたー!
まだ全部読めてないけど、5thも!めちゃいいよ!
今度貸そうか?




SR、TikTok、インスタとか最近全然追えてないけど..


▶︎ラフラフも22時超えができるようになって、すごいね!昨日のSRすごかったんだってね!いいなぁ


メッセージも全員とってるけど22時こえてもみんな届くようになった!!


大学生も頑張れー!!



▶︎ラフラフ最近また少し昔の動画も漁ってますよ〜

見てくれてる人がいるから、いつどんな話題来てもいいようにね!多分先行かれてるけど笑


▶︎料理対決!!よかった!!


▶︎あってぃー!!有紗×ゆってぃ!



▶︎今月じゃないとはいえ、5月と6月とはいえ、イコノイちゃんとついに目の前で会えるチャンスが..?

もうやばいよー!今月はたかねこと会えるし!!


▶︎追加

ノイミーの新MV『Marcato』やばすぎてぶっ倒れるかと思った





.˳⁺⁎˚꒰ఎ꒰ღ˘◡˘ற꒱໒꒱˚⁎⁺˳ .


新曲『祈って祈って』です



はい!話題たくさん!話題の出だしを提供しただけです!これ1つ1つ掘っていったら長文あるあるドイメットになります。


話したいーーーー!



新しい職場に行っても毎日こうやって素敵なネタが飛び込んできますよ!