今日は泣きはせずに済んだけど、やっぱ激しい一日だったよね。最近ずっとそう。

仕事忙しすぎて、本当にあと2日で今年度終わるん?って感じ。寝るから少しだけ書いて終わるけど!

イコラブクロスラブ見たけどやばすぎな!!
ちょーーかっこいい!!具体的な感想出すのはちょっと今はやめとくけど、かっこよすぎるわイコラブちゃんたちよ..帰り道震えたわ..
見た人の感想また聞きたいな!聞かせてね!


イコラブ4月も見れるぞ!やった!



それから、毎週見てるクレイジージャーニー、あれもやばかったな。アフガニスタンのもエクアドルのも、結構前にやった回のも含めて、この2人の取材はいつもインパクト強いけど..今回も半端なさすぎる。

特にアフガニスタンのは強烈すぎて..。
うーん本当に生まれてくる子どもは場所を選べないからね。しんどすぎる..。


昨日見たドラマでの心のやられかたとは違う意味で心がえぐられた。

設楽さんも言ってたけど、今のこの時代に同じ地球の中であんなところがあるなんて信じられないよね。

宗教とかテロとか色々難しいことあるけど、世界どうにかなんないのかな。あぁいう場所。

サッカーのW杯アジア予選でアウェーの北朝鮮戦が中止になったのあったけどさ、結局アジアってどこを想像しても危なそうなところばっかりだよね。

んんんーー。



激レアさんのあの子も有名な子だったかな?なんとなく..。岡山ってワードが出てきてびっくりしたけど、そうだよな岡山って国際サーキットがあるから有名だもんな。

あの辺でイベントのバイトしたことあったわそういえば..。あの辺というかあそこでだったかな?




しもふりチューブたまってたの少し見て、ルビサファクイズ懐かしすぎて興奮した笑

自分はエメラルドだったけど、ミシロタウンからはじまるあの流れすごいなぁ..!時間あるならまたいくらでもやりたい!多分他に何もしないんでいいんだったら、数日でチャンピオンにまではいけるんだよなぁ。

中学か高校のとき、テスト期間で午前で家に帰ったとき (次の日は休みかな?)、午後から新しいデータで物語進めて、1回ずーーーっとやって、半日とちょっとでチャンピオンと戦うところまでいったの覚えてる (ただのアホ)



今日は..家帰ったのもまた遅くて、そのあと少しすべきことはやった。マジで金曜日まで時間ない。どうしよう。



おやすみなさい。