ゆなちの下北FM
(番組名変わったみたいになった笑)

仕事で全く見れなくて、家帰ってから一気に見ました (少し素早くさせたところもありつつ..)



超簡単な感想です!
簡単とはいえ文字数気にしてポストとかALTにするより、こっちの方が楽なので笑

本当に長くないと思います笑


シンプルコーデ!ポニテ!
ポニテが似合うって強いと思うのよ。いいね!

ついに麺と未来行ったんだ!
えーっと、結構前に行ったけど、美味しかったでしょ?新種のラーメンって言葉、まさに自分が食べたときに呟いた感想に近い!
すごいよね!あれまた食べたいな〜


さて完全月1でもはやレギュラーというかメインMCといっても過言ではないぐらいで番組を進行させているゆなち!拍手!


優秀すぎゆなち!
GPA3超えはすごいね!でもあえてここは勝負で!自分国立だし色々制度も違うと思うけど!
自分も1年の時は3は超えてた(はず) (8年前の記憶)
どっちが上かな..?😏

でもそのあとに小中高オール5、指名でプレゼン、全国模試で偏差値73って聞いて、勝負とか思わんかったらよかった..って思うのです笑

自分ずっと進学校にいたし、周りやばいのたくさんいたからすごさ結構わかるぞ..
自分で「要領いい」って言えるのはマジ強


ゲストがFES☆TIVE!しおりちゃん!
自分がファン宣言してるグループ!!激アツすぎだろーーー!!!
いろいろ兼任してるとこういうことが起こるのですっ!
(推しはるーちゃんです(赤)ごめんなさい)

流れたコズミックはチェキの特典会並ぶときの..でついてきてCD持っているのであります♩

FES☆TIVE楽しいよ!



現場行けてるファン羨ましいな〜〜


ゆなちはやかましくありません笑笑


海外行きたい〜!お金あったら行きたい〜!
まだ留学でしか行ったことない!まさにゆなちの今のこの時期!1年の春に1ヶ月行っただけ🇦🇺
飛行機旅〜!るんるん!

歩き旅もいいね!
自分がラフラフとかイコラブにハマってオタ活が本格化してくる前、実は散歩めちゃやってまして。
社会人になって上京したから、東京を知るためにいろんな場所を歩く!

例えば..
品川から羽田とか、渋谷から向ヶ丘遊園とか、渋谷〜二子玉川〜田園調布〜渋谷とか、葛飾〜葛西臨海公園とか、王子〜和光〜板橋とか、藤沢〜横浜とか、、、もっと色々あるけど..。
電車乗ってないよ?歩いたルートです!
30km前後が基本っていうちょっと変な人の紹介でした。ディズニーまで歩こう!(どこから?)


崎陽軒デート最高すぎな!ピクニック行きたい!


突然の雨で「傘入りますか?」は存在しないアニメとかドラマだけの世界だと思ってました( )


理想の初デートが動物園からのラーメンはゆなちらしさ出すぎてて良すぎ!
ライブ行ってラーメンでもいいんやで!


あの..
ゆなちから告白なんてされていいんですか..?(錯覚?)
ゆなちが男性役やったディナー後の帰り道は、急展開すぎたけど王道やったなぁ。めちゃいい。

女性役ゆなち最高すぎて..どうしたの..
ありがとうございます。。。


こうやってブログ書くために多少見ながらメモってはいるんだけど、
「え、やべ、ゆなちに告白された」って書いてたもん笑笑

セリフ言ったあとの照れも含めて最高すぎ!


理想の誕プレが「一緒に過ごす時間」は、ゆなちさん、あなたできすぎてますよ...
神すぎて倒れるかと思った


ラスト歌ナイス!



終わり!長いか短いかはわからん!
リアタイで見れなくてごめんね!仕事終わったときには本当に終わってました(><)

まぁ年度末はこういうこともあるってことで...
だから年度末ラストで金曜の夜なんてのは何をどう頑張っても行けないのです..。
(最初から申し込めてない)


また話せるときまで待っててね!!



自分のこともちょっと多くなったけど、まぁ自分の途中途中の感想ってことで許してね!

見てて楽しかったよ!