ウェーイスタート!

ゆなち今日も可愛い!服もいい感じ!
ツインテ..?赤リボンいいね!リボンじゃなくてシュシュかも。
ネイルの色若干変えた?(映り方で薄くなってるだけだったらごめん)
指輪2本!イヤリングいつもと同じ?

ありさの帽子いつも違う?

ななちどうした?大丈夫かな?
捻挫?まじか!お大事に...

りこちゃんメガネが当たり前になったなぁ。


琵琶湖
めっちゃウェーイも他の曲もノリノリで踊ってるファンいた笑
(普段アイドルのライブで全振りコピしてる自分みたい笑)

バレンタインイベント300人!まぁそれぐらいはいたよね!
知ってる人ちょっと映ってた笑

ゆなちグッドポーズ👍
映って一瞬でやった!


!!!やっぱ大蔵さんおるやん!入れてもらえたんだ笑 ゆなちグッズつけてる笑 (タオル)
大蔵さんつっこまれまくってるwww
完全にヤバい人扱い笑


もう1人のヤバそうな人はれもにのラジオ (渋谷クロスFM) の人か!



お!ゆなち視聴者プレゼント!!

たい焼き!いいね!れもにとコラボ!

ナイス!



●フジコーズ大反省会

徳井さん来とるやんww もうフジコ完全にアイドル扱いやん笑


美術部

めちゃリアルすぎるクレームやん

龍投げた笠野..笑

ガチトーンだけど、これは大事やな〜


ゆなちめっちゃ小さく映っててもしっかり拍手とかしてる👏


カメラ部

ワイプのカメラアピールって..まさか..

やっぱゆなちやん..ありさもか!

なるほど、VTR中のって話か。自分は可愛いと思ってるし好きだけどついに言われてしまった..笑


最初の方からずっとやってて、普通のアイドルでもあそこまでやる人あんまりいなかったから、最初は違和感だったのよね。でも本人も「意識的に」って言ってたし、まぁ自分の推しでもあるから、いつからかそれを楽しむ自分ができてた笑

(まぁ自分の推しじゃなかったら「やりすぎ」って正直思ってたかも。ゆなちですら最初はそう思ってたし。どっかのポスト(ツイート)にそれは書いたはず。見つけれなかったけど。これはむずいですね)


でもやっぱ指摘されちゃうか(・_・;


実際に過去映像で出たのも覚えてるやつばっかり笑

ゆなちずっとグッドポーズやってる笑


ゆなち「意識的にやってます!」あ、言った


村重「ファンの人は嬉しいかもしれないけど、たまたま見た人がどう思うか..」

ファンの自分 「グサっ」


ありさの真顔での主張笑


VTRとそうじゃないときと色々状況考えてやらなきゃいけないのかな..。


https://twitter.com/yunachidayo_/status/1758559149217247693?s=46&t=xozXRAKCmhUXiAUrkHQA6A

 

 

ちょっと寂しいけどね。仕方ない部分もある。

やれるとこはやってね!笑



音声部

めちゃくちゃしっかりしたクレームやん

音声さんの真顔笑

島田さんにもPAさんにも怒られてる


髙村ちゃん「なんでもないですぅ〜」


他のグループのお手本..アイドルさすがやな。

ホワスコとエビ中と比較されてる😂


徳井さんしくじり先生になってる笑



これ、この後のあの企画でもエビ中と比較されるんじゃ..?? (匂わせ)



髙村ちゃん...


イベント部

情報の拡散..!Xではフジコリスト作ってるけど、多分差があるな笑

りこちゃんしっかり言われた


レーン外のおしゃべり撮られてる笑

剥がし..笑  これは若干むずいけど..

ありさ笑笑



ファン対応がヘタ..

ついにきた!徳井がやるんかい笑


僕、ファンの方と3人でバレンタインイベントの終わり頃にインタビュー受けたんですけど..

最初は推しのいいところとか聞かれたけど、後半になって「このメンバーは対応がヘタとかありますか?」ってのを結構しっかり聞かれたんですよね笑


「これ絶対次の放送のメイン企画ですよね?」って言ったら「ヤバい見破られてる」って言われました笑


結局流れと時間的にインタビュー誰のも使わなかった笑


雨宮、安藤、エブラ、笠野、松尾が挙げられてる


徳井のキャラ設定が上手すぎる笑

オラオラ系、説教するファン、ガチ恋ファン、無口なファン、個人情報を聞くファン

全部スムーズにやるのすごすぎる笑


これ対応するアイドルの方がむずい笑

峯岸さんの経験値さすがすごい



上手い人れもに!確かに上手そう。

下ネタばかり言うファン

これ徳井が悩んだ笑笑



え、ファンめちゃくちゃおるやん笑

72名!?

知ってる人も何人もいるし笑笑

これ申し込んだ人全員でしょ笑


(自分は最近ライブ行きすぎて疲労溜まってるのと、夜中に行ったら体調崩しそうだったから申し込まなかったけど..もっと選抜されてるのかと思ってた笑)


全員と握手会なんかい笑

なるほどね笑

そして一瞬で終わった笑




制作部

体力がなさすぎるは..本当に経験だよなぁ

ちょっとラフラフでも言われてたことが..


握手会の周りをランニングwww なにそれ笑

しかもシャトルラン!

うわ、あのあとやってたんか!

ありさ、髙村、りこ、こすこ..


ゆなちいいね!3位!さかなはさすがすぎる笑

ありさのお弁当アピールの横でゆなちのお弁当アクション笑笑



峯岸、村重

これはガチだな笑

ハイブランドって..なんか自覚ある人いる?笑


松尾、和智、雨宮..すげえ..

3人の名前にないと思ったけど、やっぱり笠野じゃん笑 ラストにピックアップされてた笑



週プレ×フジコ

上杉と井手ちゃん..おおマジか



トーキョーズ・ウェイかっこいいな!!



3/29に卒業イベント..

これは絶対仕事的に行けないわ..年度最終日だからね..ごめん( ;  ; )




おお!トップ3!さかな、井手ちゃん、ゆなち!

Friday Overnight!!!


ゆなち良かったね!!!



おお!ゆなち褒められてる!!上原さんありがとうございます!!


最後に色々回収してるのいいね!

面白い意見もあるけど笑



マネからのクレーム

わお..あの方だ..。ラフラフでもお世話になってるあの方..。


新しいマネージャー (元ボクサー) が最後に紹介されるってどんな展開やねん笑