昨日食べたラーメンピザ


ピザハットと天下一品のコラボ。

これを教えてくれたのはゆなち。


ポストを見たその日の夜にデリバリー。

普段滅多にデリバリー頼まないけど、ゆなちが気になるってポストしたら頼むしかないでしょ!


まぁこういう巡礼とかって、メンバーが食べたポストとかを見て同じのってパターンだけど、今回は先にやっちゃいました。


自分って優柔不断なときもあるけど、行動力が抜群に早い時もある。決めたらマジで早い。自己分析です。今回は迷うことなく即行動!


まぁスピードはなんだっていいけど、こういうのが迷いなくできないと巡礼はしんどい場合もあるから。自分の時間を使うわけだし。


自分は..んー、推しとか好きな人のためにはその辺の迷いはゼロかな。もちろんちゃんと考えるけど、やるって決めたらやる。



味は..ピザか!?って感じだった!ピザだけど笑

ラーメンとのコラボが異色すぎて。

追いダレを最初から平等にかけちゃったのはミスったかもな。





昨日iLIFE!のあいすが誕生日だったんだけど、企画でリツイートが一定数達したから曲のフルMVが解禁された。



あいすらしい曲!って感じで可愛いし元気でるよ!

絵も素敵!


おめでとう〜!


昨年からチェキはかなり撮ってきたけど、あいすと撮ったチェキはインパクトあって忘れないなぁ。

1時間半待ったもん笑


遊園地のアトラクションぐらい待って撮れたチェキはすごくよかった!


iLIFE!は楽しいだらけのパフォーマンスしてくれるからね!冬でも全力で振りコピしてついていったら汗かきます笑


あのハイテンション、ハイクオリティのをやり続けるってほんとすごいと思う。


自分はやってて楽しい!!





最近さ、ちょっとずつ土曜のライブの予習するかぁとか思ってるわけ。全グループは無理だし、本当に好きなグループを詰めようぐらい。

ジャムズ (JamsCollection) の色んなMVとかライブ映像をこの2日で見たけど..



この曲マジでエモすぎるよ。

俺ってさ、あんまり恋愛ソング聴かないタイプなんだけど (聴くやつは聴くけど、好きになる割合が少ないかも)、これはずっと聴いていたいね。


まぁ、ジャムズの対バンの良いところは、独占オンステージとかReady→NOW!とか、楽しさがあるところなんだけど、エモさも強い。


最近よく聴く疾走ドリーマーはほんとやばいから。



何度聴いても泣けてきちゃう。


まぁこの曲を自分がはっきりと覚えたのはここからだけど、本当にいいよなぁ。





やばい、書きたい内容が多すぎる。


今日初めてすうのSRに入ってみた。

すうはたかねこのすう。

ポストに書きたいこと書いたからスクショまんま載せるけど、マジですうすぎた。

笑い方とか釣られる笑

楽しんでる、ポジディブとかそういうのが全開すぎて..すうの魅力がマジで初見のSRで伝わりすぎた。


これはクセになるね笑


椅子も含めて可愛すぎなのよ!


すうが歌ってる恋愛サーキュレーション、ちょっと聴き直したけど、やっぱ似合いすぎ。これは抜群。







ポストにも書いたけどさ、すうの配信の途中からサッカーアジアカップの日本vsインドネシアがはじまったわけよ。


今日はその日だったから、サッカー始まったら抜けると思ってたけど、すうのがまだ見たすぎて結局同時視聴にしちゃった笑


そしたらその後に恋愛サーキュレーションきたから、見続けて正解だったよね。




サッカーは3-1。

んー。最後の失点は本当になしにしてほしいな。

結局グループリーグ全試合で失点しとるやんけ!


堂安と中村のチャンスのところは決めてほしかったなぁ。枠内シュート2本だってさ。んー。ちょっと物足りない。点数の結果でもっと圧倒してほしかった。


相手のレベルも違うからなんとも言えないけど、RSBの毎熊の評価は上がってるだろうなぁ。


あとは久保とか南野をどう併用するか。三笘が復帰していない中で、左は中村以外の使い方が難しい。

南野を左には置かなかったけど、前田もあんまりだったでしょ。

次のスタメンどうするんだろう。



次からは負けたら終わりのノックアウトステージ。相手はヨルダンか韓国。どっちにしろ、油断は全くできない。優勝しかないんだぞ!頑張れ!






YouTubeのアイドルのMVとかライブ映像にしても、SNSでチェックしたい日程にしても、X, インスタ, TikTokのチェックにしても、SRにしても、見たいのが多すぎて..

1日の時間あと1.5倍ぐらいください。。