ずいぶんとさぼり気味のりぃですチーン

 

 



8月ぐらいでお得活動はじめて1年。

 




いろいろもろもろ合計すると50万ぐらい節約できてるんじゃないか?と思っている今日この頃

 


さすがにいいすぎか!?笑

 



 

飲み物もtwitter懸賞でよくゲットし、

ウェル活やらポン活で日用品やお酒もお得にゲットし、

ポイントサイトで実質無料でいろんなものゲットし、

モニターでいろいろためさせてもらい、

 


お化粧品なんかはこの前のウェル活で数年ぶりにアイシャドウ買ったぐらい。

 






Twitter懸賞で最近嬉しかったのは


{7E88189D-E2F5-4AED-801F-E813E0F168BE}

ご当地カルビー17個セットがあたったよ♡

旦那もあたったので、34個もポテチが家に届くことに(; ・`д・´)笑




まだこのTwitterキャンペーンしてますよ♡

こちらからどうぞ♡







 

スピード勝負な部分があるのでお得疲れを起こしていたときもあったけれど、今はぼちぼちの距離で付き合えて来ている気が照れ

 

 

とかいいつつ最近ハガキで出すタイプの懸賞にもはまってしまいハガキ作成に時間がとられる←

 

 

本当はブログももっと書いていきたいけどなかなかそこまでは手が回らず・・・

 


 

 

 

8月にはお得仲間ともオフ会をしお願い

 



仲いいお得仲間とはほんとほぼ毎日wowでお喋りしててすごいなって思う

 



なかなか普通の友達とも毎日連絡ってとらないよね(。-∀-)

 





 

 

 

最近のお得はPONEYというポイントサイトに助けられてます

 

 


MUJIカード発行で9000円分ポイント付与のときがあったので作成!


 

MUJIカードは年会費無料な上に年2回500Pもらえるのでつくりたいなーと思っていたものだったので高ポイントきてラッキーでした照れハート

 

 

 



ほかにも楽天の高還元ショップ一覧があるので、そこから50%還元だったかな?


さらに楽天DEALで30%還元だったので、唐揚げ6キロを1000円以下でゲットしたりしました( ♡ ´罒` ♡ )

 



 あとはeparkというサイトからランチ予約してランチ食べたのにお小遣い案件とか(*´ω`*)






まだ楽天のなんかは確定してないけどこんな感じでポイント溜まってます♡


{6AEB9946-D6A1-472D-B35E-B15D331D6DA4}




ちょっとね、もっと丁寧でわかりやすい紹介はまた時間ができたら書けたらいいな・・・笑

 

質問などは随時受け付けているのでいつでもください照れハート

 

 

 

よければ私の今一押しサイトのPONEY、

よければ↓から登録してみてくださいね照れガーベラ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 



むかーし書いた初心者向けのポイントサイトの説明なんかはこちらからニコニコキラキラ

 

時間あるときに上のも書き直したいね。笑