モニター記事です。



 

 

 

 

アンファースカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュプレミアム

商品ページ(★)
 
 

 
今回お試しさせていただいたのはこちら。

{9EE68745-9040-45E0-B51B-4CBC0D0F9EAD}

 





あのアンファーから新しいまつげ美容液





スカルプDのまつげ美容液というと、
以前こちらのタイプをお試しさせていただきました。
 

 

 

これとどこが違うんだろう?と思ってみてみると
美容成分が2倍なんだとかびっくりキラキラ



そして更にオトナまつ毛のための美容液ということで

仕事に恋愛、育児や家事
いくつになっても“女子”でありたい

大人になっても“女子”を諦めない


そんな女性のためのまつ毛美容液なんだそう。




使用回数も以前のは朝晩2回のところ、こちらは1回。

さらにまつ毛だけではなく目元のシワ・たるみが気になる方にもおすすめなんだそう。



・・・ゲッソリ


まさにこれから仕事復帰する私のためにあるようなまつげ美容液だなと思いました。笑




育休中はなかなか自分のお手入れの時間もとれず、
更にそこまで多くの人とも会う機会がないし

まぁ大体でいっかニヤリ

という感じで過ごしてしまっていましたアセアセ



仕事復帰すると会社の人、お客さん、
いろんな人と触れ合う機会がふえ、
そしてやはり身だしなみ社会人として大切ですよね。



復帰すると今まで以上に忙しくなってはしまうけれど、だからこそ毎日のケアを怠らないように気をつけたい><



ちょっと脱線してしまいましたがタラー
 



そんな私にピッタリなまつ毛美容液!






あけてみるとこのような感じになっています。

{0F4D87C5-3541-4B74-BB65-C06C6B71AF4A}

 

 

嬉しいのが、塗っても痛くないこのブラシ付けまつげブラシ

 

 

 

まつげ美容液でコーム状になっているものは間違えて瞼に触れたりすると

 

「いたっえーん

 

となることがありますがこれだと平気ですピンクハート

 

 

 

使用してみると最近ボリュームが少なくなってきたまつ毛も元気になってきたようなハート

 

 

そして目元の衰え(…)が最近気になってましたが、以前より軽減された気がしますニコニコひらめき電球

 

 

これからも継続して使っていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

ブロネット様、アンファー様、

モニターの機会を与えて頂きありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!