以前はじめてセットを購入したことのある【味付焼肉工房theことぶき家】から福袋でてます(((o(♡´▽`♡)o)))



{03A1A7D4-0974-4C89-8981-769DDE954DC5}




丁度土曜日は焼肉食べてきました♡
お家でも食べたいなぁ(艸□`*●)



焼肉オンリーの福袋もでてますが、私が気になってるのはこちら(๑´ㅂ`๑)
{A6E61C24-73FD-4B33-B298-6775BF06F450}

{62269596-5CAE-4F31-94C5-15A57EB99193}



娘いて焼肉はなんとか行けましたが、お店で鍋はなかなか大変(´;Д;`)

しかも私の大好きなもつ鍋のお肉が入ってるので(❁´◡`❁)*✲゚ 





ちなみに福袋、購入金額よりお得なお肉が入ってるのは勿論ですが抽選でこんないいことがカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B62E0EC9-B0E4-45CC-9A5D-C6E4742DA658}

3倍のお肉が届くかも?!

ちょっと夢ありますよねてへぺろうさぎカナヘイハート




ことぶき家さんのお肉は冷凍できますが柔らかくておいしかったです╰(*´︶`*)╯♡









【味付焼肉工房theことぶき家】はこちらからどうぞ♡











肉肉しいものを食べた後はこれでさっぱりリフレッシュしたいですね(艸□`*●)