モニター記事です。

 

True Nature シンデレラタイム
ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

商品ページはこちら
 
 
 
今回お試しさせていただいたのはこちら。
{84C0E6D0-0301-44BD-BD19-98E4DEA2404B}
敏感肌用のクレンジングゲルになります。
 
 
ゲルと書いてますが、使い心地としてはリキッドタイプかな?
 
ゲルタイプだとメイクに馴染ませるのが大変だったりして苦手なんですが、その点リキッドのような使い心地なのでするする肌に馴染みます。
 
 
 
個人的に一番嬉しいのが
濡れた手・顔にも使えるということカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
娘とお風呂に入るとき、娘が寒くないようにシャワーでお湯をだしたりいろいろしていると手が濡れちゃった!ショックなうさぎなんてこともしばしば。
 
悠長に手を拭いてる余裕もない時もあるので、濡れた手で使えるのはとっても嬉しいです。
 
 
また、ダブル洗顔しなくていいのも、これも同じく時短の点からポイントが高いです気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
そしてこれ、角質ケアもしてくれます。
7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌に整えてくれるため、お風呂上がりにブースターなんかも不要になりますよねカナヘイうさぎ

 

 


シンデレラタイムの中でも敏感肌ケアに特化したものなのでメイクを落とす力、洗顔力はそのままに、敏感肌の方も安心のオイルフリー&アルコールフリー処方

 

そしてまつエクしてる方にもおすすめできるクレンジングになっていますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 
 
 
1プッシュでこのくらいです。
{3E2FBFD1-EDE3-417A-A15B-DF0352D6DAEB}

 

 

気になる洗浄力ですが、

 

私横着者なのでマスカラリムーバーなんか使いたくなくて…

マスカラまで落ちるかどうか

というのがクレンジングを選ぶ上で重要視してるんですが、こちらしっかりマスカラも落ちました爆  笑ふんわり風船星

 

ウォータープルーフマスカラではないのですが><

 

 

また素敵なアロマの香りに癒されますよ~つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

 

 

 

 

 

ブロネット様、

モニターの機会を与えて頂きありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!