モラタメさんより、

ウタマロキッチン

をご提供いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 ウタマロといえばこちらのウタマロ石鹸を愛用していますむらさき音符

 

 

 

優しいフォルムと優しいグリーンのこのパッケージ。

{A81DC76E-2966-49F1-AC2F-15AF560D85D5}
なんだか昔ながらあるような可愛らしいデザインです。
 
 
なんといってもポンプタイプが液を出しやすくて嬉しい!!
 
 
液の匂いは無臭かな?と思いきやスッキリとしたいい香りがしましたおすましペガサスキラキラ
 
 
泡立ちは他のキッチン用洗剤と比べると少なめでしたが、その分お肌にやさしそうですガーベラ
 
優しい成分でできているので、離乳食の食器を洗うのにも安心して使えます。
 

 

素敵な商品を提供していただきありがとうございましたニコニコハート