ダンス解剖学 | Emieのピラティスタイム!

Emieのピラティスタイム!

ピラティス、骨盤ケアetc
自分で体をケアすることの大切さをお伝えします!




まさに私が知りたかったことは
これだ!
と確信した本。

最近私がどハマリ中の

Dancers Life Support
佐藤 愛さん

バレエダンサーのための
心と体のために役立つ情報がものすごくたくさん
あります。
詳しくはこちらのHpご覧くださいませ。

バレエダンサーでなくても
解剖学も使って
体の使い方をかなり分かりやすく
説明されてます。

芸術的なセンスや体型は
生まれ持ったものがあるけど

体の使い方は
学べばかなり踊りの質は上がるはずだし
より楽しく自由に踊れるはず!

本はまだ読んでいる最中ですが
わくわくが止まらないっ!

私もバレエ習ってみたい!


ではまた!


Doikoへのメッセージ、👉レッスンモニター募集中!

少しでも気になった方は
まずはこちらに登録くださいね!
※登録していただいたらレッスン開催の
   情報を受け取れるようになります。
   登録したら必ず参加しなければいけない
   わけではないのでお気軽にどうぞ!

こちらのボタンでもできます。
友だち追加

登録がうまくいかない方は
ID:@azt5059k
で『doikoのレッスンモニターさん募集!』
を検索してください