ダンスプラクティス動画、かわいかったですね。唐突ですみません。

 

やっと復調してまいりました。

 

もともと楽曲で公開されている映像も限られるため、

ライブも経験してない私は

5人とも

「君が好き」のところでぎゅってしてるなんて

知りませんでした。

え、かわいい。

 

よく考えれば当たり前なんだが。

大体西村さんとかとあくんとかが映されるイメージ。

あの、スマさんでげっちゅ♪が絶対木村君抜かれるってやつね。

 

で、舞台衣装じゃなくても

いや舞台衣装じゃなくてもちゃんとプリンスプリンセス

やってるこたたくがかわいすぎて。

ずっとつないでて、その手。

 

で、最後に

ちゃんちゃん♪

って感じで2人だけ手をあげるとあるく。

なんだその可愛さ。

 

アップ少ない分、映ってないとここんな風に踊ってるんだ

ってわかったとこあって、楽しかった。

 

ただ、ダンスプラクティス動画ってついてますけども

無音ダンスのついでに撮ったやつですもんね。

数々の練習動画見てきましたが

やはり練習動画の魅力ってさ

 

一つは覚える段階を見るっていうとこにある。

 

で、オタクが見たいののもう一つは

 

ビジュも仕上がらないまま

(よく帽子かぶってるよね。今回のるうくさんは通常営業)

ガチの練習着姿。

よれよれのTシャツとかジャージとか

だったら

 

もっと萌え

変態黙れ

たよなって思った。

いえ、贅沢言いすぎました、スタッフさん

すみません。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ
にほんブログ村

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング