今回のりとかんちゃんは

代官山の試食専門店で

惣菜で試食オーダーが多いトップテンを当てる、

外れたらその試食した商品代自腹というものだったんですが

 

さすが代官山ですね。

試食専門でお店が成り立つ

途中「でも代官山やで」「そこやねん」っていうくだりありましたが

庶民アピールじゃない、ほんとに庶民なとこいいとおもう。

きっとデビューするとあっという間に変わっちまうけどな

 

じゃんけんして順番決めてるうくくんがソーセージで外して

って・・・・・・なんの盛り上がりもなく(こら)

進んでくんですが・・・・そうね、今回全編通してお店の中

ってのもあっておとなしめだった気がします。

次回予告も同じ洋服だったし一体一日で何本撮ってるんでしょうね

心配になります。

 

今回の萌えポイントは

ピスタチオとアボカドのスープ飲んで言った拓哉くんが

おいしい!!の後

「おいしいパスタの残った汁飲んでるみたい」

このセリフがね、ほんとなにわの高橋くんと仲いいだけあるなって思った。

うまく表現できないけど。

ちなみに彼は韓国語もお勉強してるのかな?

ちょっと話してましたね。

 

こたろうくんが十種入ったなんちゃらのスープ食べて

「ちゃんと十種の味がする」

って言ったもんだから

ちゃんと十個言えよ

な悪ガキ風るうたく

ほんとこのへん同級生っぽい。

で、ある程度言えるから正直に答えてつっこむタイミングしりすぼみっていうね💦

 

で、ですよ。

このテロップ担当がりとかんにゲロ甘なのは何回か書きました。

ファンなんでしょう。ええ、絵文字が(^O^)とかつかってるから

私らとそんな変わんないじゃないのと思ってます。

そんなことはまあひとまず萌えをありがとう、面白くしてくれてありがとう

と思ってます。テロップなしじゃあの子たちただの放課後集まった5人組男子なんで。

ただ今回

テロップ担当、ふうが担疑惑浮上です

 

ふうがくんがいかあられを試食した後

「噛むほどに甘い」つった後のテロップがこれ↓

それはもうオタクの感想なんよ。

 

またふうがくんもふうがくんでさ

わざわざ白黒にする必要ある?

マジなに見せられてんの

 

毎度毎度楽しく見させてもらってますが、わかった。

わりとこのテロップを楽しみに見てるとこあります。

ありがとうございます。

 

そして自腹額見てそっか、ってなりました。

ごちとか見慣れてるし

スノさんとかのYouTubeだと

お買い物自腹も万単位ですけど

彼らはデビュー前ですからね。

自腹額が優しくてほっとしました。

 

にしても、後半のほうのふうがくんにみんながわざと文句言ってくくだりもさ

とあくんをオチにして

平和に笑ってんだけどさ・・・・・

テロップも

ナイッスーってさ・・・・・

かわいすぎやろ

 

放課後どこのファミレス行ったら

この5人に会えます?

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ
にほんブログ村