出ましたね・・・・

びっくりしましたよ、ええ。

 

大物俳優とあの事務所のアイドルさんの熱愛。

ちょっと前にもありましたが、これで2組目。

いやまあ、前からありましたよね。

羊さんにキョンキョン。

うらやましいなと思ったもんです、えそっち?

 

アイドルさんとして活動していても

いや、しているからこそ

恋愛経験は必須だと思います。

 

スマさんの時結構みんな写真撮られてたり

噂あったりしたけど

あの事務所の隠蔽力もバカみたいにすごかったから

ごまかされてたよな。

 

よく言われていることだとは思いますが

ばれないようにしてほしかった。

今も昔も写真誌はえげつないよな。

大変だと思うけど。

推しじゃなくても思います。

最近この事務所のアイドルさんに戻ってきたばっかなんで。

 

でもまあ、撮られたからには潔くしてほしいなとも思う。

ズドンつけるあたり彼らしい。

 

正直、もう熱愛出ても

あぁ、そういう人選ぶんだぁ、かわいいね~

くらいしか思わないんですけど

 

何だろうな。必死に推してた若いころの自分がすぐ出てきて

そのアイドル担の方々のことを思うと

胸が痛い。恐

 

こんな時代の中アイドルしててくれてありがとう、

 

とりあえず頑張ってごまかしてくれ。

ごまかされていたいのよ。

 

いやほんとYOASOBIの「アイドル」名曲だね。