一年は組の新学期の段 中編 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

一流忍者を目指す乱太郎は、一年は組の生徒の一人である庄左ヱ門の提案で新学期に集団登校をすることになって…

詳しくは前編を!

では、写真を貼っていきます。


{A72B9F51-51F2-4DB6-ACF0-E1F7D051287B:01}
いないきり丸は恐らく、引き受けすぎたアルバイトをしているんだろう…と予想されたきりちゃん
{2B604526-85D7-42AC-86F6-5C3150F78BCA:01}
赤ちゃんをあやすきりちゃん!
かわいい~❤︎(´Д`//)
{FD6C9FBF-F3EB-4BB3-8268-29B0A08546F0:01}
で、予想した通りアルバイトを片付けていたきりちゃんが到着。
{9D26D524-6F4D-454C-849D-117DFFC1C050:01}
因みに土井先生は、新学期の用意のために一足先に学園にいっています。
{049B9697-AE90-48EE-B1B2-314E3AC2FC7C:01}
ところで…きりちゃんが来る途中に彦四郎に出会ったそうです。
{23C960B7-9404-4C29-BE5A-18040AD29893:01}
一年い組も集団登校をするということらしいです…。
{98BD744D-341B-4560-A4B6-4D555E469846:01}
一年い組って…集団登校上手そう!
分からんこともないわ…w
{BAEA0BEE-A5A8-4D79-B406-987FC794AD15:01}
てか、それは集団行動じゃないか?
{E5FFEFFA-E1F1-440C-A362-42757FB31E2B:01}
ピシッと並んだ一年い組…。
可愛い奴らめw
今福 彦四郎、黒門 でんき…伝七、
任暁 さし…左吉、上ノ島 一平
わりと伝七と左吉の名前は、本気で間違えますw
ややこい名前してるなぁ…
{8E99D800-45BE-4B62-B11C-99208C82493F:01}
い組がすると…こう!
きれいな「い」ですね。
{9814A29A-8855-4C4E-8061-F97D1C50573E:01}
は組がすると…こう‼︎
て、「は」じゃないの?w
{E9492266-9687-4BE8-A0D3-06E65B5121F0:01}
まぁ、それはさておき!
どこも考えることは同じなんだなぁ…
というきりちゃん。
それに衝撃を受けた庄左ヱ門!

何故そんなに衝撃を受けているのか?
それは後編へ‼︎