忍術学園のお花見の段 後編 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

秘密のお花見をするはずだった
委員長委員会、一年は組
しかし…忍術学園の門には、忍術学園の生徒全員が集合していて…

詳しくは、中編を!

では、写真を貼っていきます。


{94C9ACF7-191E-4836-9776-3456E39F6A5B:01}
忍術学園全員が集合したのは、食堂のおばちゃんによるものだそうです。
{3BF09248-52E7-453F-AE52-F036E588092C:01}
美味しいお弁当を、皆で綺麗な桜を見ながら食べれば秘密のお花見よりも楽しくなるはず!
{8DC589FE-98F8-4CF8-9AF6-0B64C214D318:01}
やべぇ…皆可愛すぎる。
{26ACDCCE-B580-4E38-9C66-4F68AAB65ABB:01}
て、わけで皆でお花見‼︎
{86D433A8-2827-4DE8-B855-D768B289C321:01}
土井先生と山田先生が止めるか止めないか…そんな話をしているように見える…。
しかし、それよりも後ろの大木 雅之助先生が気になる…w
{89B0C66E-E2BF-4174-8B58-ED1F5ACC4784:01}
くノ一…かわいい。
きり子はどこだ⁉︎
{A6A83041-9ECD-42CE-81A8-8E6DFA03F999:01}
六年生…仙様美しすぎだろ
中在家先輩、さすがすぎる
{7F751392-90A9-494B-84AB-6C212C612BC4:01}
滝夜叉丸…
利吉さんいますね…何故に二年生と話しているんだろうか?
{0E175112-54F5-43F4-88EC-E5B746B60324:01}
花房 牧之介がいるぞ!
追い出せ‼︎
{A0E1AA8A-2619-4A48-B792-8DD82CD82D39:01}
では、皆様
春をお楽しみください!




て、訳で更新サボってしまってすみませんでした。

今日から23期ですね!
では、また後ほど‼︎