乱太郎 忍者デビュー!の段 後半 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

乱太郎 忍者デビュー!
後半でーす

{0C00CC76-35B4-4AA1-8A3A-7892EAB43BB4:01}
矢を射る者を発見した乱太郎!
{EE819B96-5019-431C-A192-71879A1CA127:01}
止まれ!
と、相手を制止させる乱太郎は忍者そのもの!
忍んでないけどね‼︎
かっこいいし可愛いからなんでもいいわ!
{9F44CB5C-A047-4B99-AB02-B886D9D9B33B:01}
なんと!
攻撃を仕掛けてきたのは、平之助さんの知り合い…昔の仕事仲間だったのです!
攻撃を仕掛けてきたのは、久しぶりに会って腕が落ちていないか調べるためだったそうです。
ちなみに…攻撃に使った矢はお菓子、岩はハリボテでした。
{C0AA0CFA-D2A0-499E-ADDB-86EE01FCC2EE:01}
平之助さんに入ってきたお仕事は、幼稚園で忍者ごっこに付き合うというものでした。
子供と付き合うので、頭の柔らかい人が良かったらしいです。
そこであんな風な攻撃を仕掛けた…ということです。
小さな子供の相手をする三人…可愛すぎてやばかったです…❤︎





と、いうわけで久しぶりに忍たま更新を致しました。
明日はきりちゃん回らしいので…ドキがムネムネしています!
楽しみ❤︎
では、皆様また明日!