クリスマスカード | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

クリスマスカード
貰ったものです(≧∇≦)

まずは…
緋紅様から‼︎
きりちゃん貰っちまいました(^q^ //)


ぎゃぁああぁぁぁああぁぁあああ‼︎
ギザかわゆすですぅううぅぅぅう‼︎
やばばw
誰の元に行くんだいきりちゃん?
私のとこ?いやいや、照れるね…え?違う?
…(^o^)


はい!


続きましては
カヨkkk様からです‼︎
六年生×きり丸
などとわがままを言ってしまいましたw
が!


ほぎゃぁああぁぁぁああぁぁあああ‼︎
ガチで書いてくださったぁああぁぁぁああぁぁあああ‼︎
やばいです!鼻血止まんね‼︎
長次笑ってる!やばいw
てかきりちゃん‼︎
誰のこと触ってるの!なんで文次郎なの⁉︎
萌えちゃうでしょうが‼︎w
きっと見えないしたの方で立花先輩から嫌がらせを…ニヨニヨ( ^ω^ )




ふふふ…お二人からの萌えイラスト!
元気になっちゃいましたよ!
可愛いなぁ❤︎
とりあえず今日は、お二人に描いてもらったきりちゃんと寝ます。
さぁ、一緒に寝よう…
ピンポーン
ん?誰か来たな…まったくこんな夜中に誰なんだ?
あ、では皆様また…( ^ω^ )

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

はいはいはぁい…もうしつこいなぁ…