企画のお知らせですよ〜 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

突然ですが、企画のお知らせです‼︎
忍たま仲間である素敵な友人、

深海散策
緋紅様
ワンピースのブログ更新中!

カヨkkkのブログです
カヨkkk様
日常のお話更新中!

のお二人と…

忍たまイラスト企画‼︎

をすることにいたしました‼︎
企画の内容は、
お互い好きなコンビを選び、季節ごとなどで決まったネタを元にしてイラストを書く…と、いう感じです。
↑その説明じゃ分からんだろ…;

まぁ、兎に角!
忍たまイラスト企画をしますよ‼︎
早速企画のネタが決まっています!
書くのが楽しみです(*^_^*)
企画の更新状況に関しては、

「皆で忍たまイラスト企画!」

のタグをご確認ください。
↑投げやりだなw

私の自慢のご友人のブログはこちら!



リンク先では、マナーをお守りくださいね?
まぁ、皆様なら大丈夫でしょうが(*^_^*)