てーげーすすげぇ野郎が…‼︎ 与四郎さんの訛り解説☆ | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

第17期19話 狙われた学園長の段
の、与四郎さんの訛り解説をしました。
大分遅れましたが…できました。
もしも間違っている部分が、ありましたら教えてください(>人<;)


て~げ~すすで~ヤロ~が

学園長をねめてっからオメエしか
で~じに さっしゃい。

とっせ~ってこ~ 喜三太。

オメエも まごら まごら してっと
ひねられるだーよ。



たいがい、ずるがしけぇ奴が学園長先生を狙ってっから気をつけろ。
そういう訳で、喜三太ももたもたしてたらやっつけられるだーよ⁉︎
て、感じです。



いやぁ、大変でした(^_^;)
図書館の本で調べたんですけどね、色々意味がありすぎてどれ使うか迷っちゃいましたよ…。
あ、だーよは可愛いので残しちゃいました(^_^;)
てか、お気に入りの言葉ってだけです。

て、訳で遅くなりましたが…喜三太の先輩。
錫高野与四郎さんの訛り解説でした‼︎

画像提供等で、ご協力いただきました、カヨkkk様、誠にありがとうございました。